ユーザーイベント関連 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

ユーザーイベント関連 の記事一覧


--.--.-- (--)

【Frigg鯖】第三回「とーか vs まるこ決戦」【ユーザイベント告知】

2015.11.09 (Mon)
イベント告知のお願いがきましたので私の方でもご紹介させて頂きます。
Friggユーザーイベント告知です!
~第3回 とーか vs まるこ ~

- 2016年1月3日 決戦 -
(募集締切:12月31日)
終了しました。お疲れ様でした!

【続報】春のこげぱん。。3rdいんぱくとっ☆彡 還元祭 追加報告

2015.05.23 (Sat)
 
4月26日に行われたGvGで3砦獲得したこげぱん祭り。
そして先週から行われた還元祭は露店前に物凄い人だかり

開始から20分で60k本完売。
露店が10秒もしないうちに閉じるという大盛況っぷりでした。

そして第3回、第4回が今日明日で行われます。
そこで続報です!!!!!!


【Frigg必見】春のこげぱん。。3rdいんぱくとっ☆彡 還元祭のお知らせ

2015.05.09 (Sat)
 
4月26日に行われたGvGは無事3砦獲得しました!!
でもまだまだ続くこげぱん祭!GvGで砦とって終わりじゃ無いんだよ!

期間限定で還元価格のWSPを300,000本販売!
Frigg鯖の人は必見!!WSP還元祭のお知らせだよ!

【Frigg鯖】春のこげぱん。。3rdいんぱくとっ☆彡【ユーザイベント告知】

2015.04.17 (Fri)
去年のブレイズ33祭に続き
またもFriggでお友達がイベントを開催するそうなので告知だよ!

おりがみちゃんのポータルサイトで書いてあるので
もうお気づきの方もいるかと思いますが
製薬ランカーのこげぱん。。ちゃんがWSP還元祭をするよー!

ユーザーイベントお疲れ様でした

2014.06.18 (Wed)
6月15日に行われた、ブレイズ33祭り

※終了しました
こういうユーザーでのイベントは昔に比べて減ってしまいましたね。
なかなかオンラインゲームらしくて私は好きです。


残念ながら帰宅が遅くなってしまい、参加する事が出来ませんでした。
でも、とても盛り上がって楽しかったそうです。

砦も2つ撮れたそうで、スクリーンショットを送って頂きました。

ランキングボタン
↑電車寝過ごしたんだよ!!!!!!↑
 | HOME |  Next »
