2007年12月 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

地獄へようこそ

2007.12.27 (Thu)
こんにちわめけです



今日は24~25日にかけてのお話です






8時だよ全員集合!

2007.12.23 (Sun)

その時間は肉を食い散らかしてました



めけです

癌から愛をこめて

2007.12.21 (Fri)


セルーってさ



ひやかし中華

2007.12.18 (Tue)
冷やし中華食べたくなってきました


めけです。


アルツハイマー

2007.12.16 (Sun)


レースの番号を選んだ瞬間何に賭けたか忘れてしまいます


こんにちは、めけです




指の腹強化実施

2007.12.15 (Sat)


弦を抑える指を強化しております



めけです



リラックスクマ

2007.12.12 (Wed)


今日も元気にリラックマ収集!!



めけです

手が暖かいと心が冷たい人だなんてうそだ!!

2007.12.05 (Wed)


だって私は手があったかいもん!!!



調子のりましたすみませんめけです。

あったか~

2007.12.04 (Tue)


めっさぬくぬくで春気分なめけです




★はっぴーばーすでぃ★

2007.12.02 (Sun)
HEYみんな聞いた?






 | HOME | 
