2009年07月 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

OH公式ブログ!

2009.07.28 (Tue)
二度あることはサンドマーーン!


はい、めけです


久々に何もない一日だったのでRO朝からやってやろうじゃない!
とINしたら1時間後にメンテでした





L3げっちゅぼーーん!!

2009.07.20 (Mon)
はいめけです。


パン屋にナスが置いてありました

私「これなんすか?」


「なす。」



いや、わかるわ!


駐屯地の人々クエスト

2009.07.16 (Thu)
はいめけです。

さっそくまた新しいクエストやってきました。

どうせみんなすでにやってるかもしれませんが・・・;;
いいもんマイペースに載せてくもん;;


とりあえず↓駐屯地の人々クエスト内容↓

異世界入場クエスト

2009.07.15 (Wed)

はいめけです

やってきましたね新マップ~
さっそくクエをやってきました~


めけさんが楽しくクエを紹介しちゃうぞ!!!!


砦キタ―――(゜ω゜)―――――

2009.07.13 (Mon)
はい、めけです。

昨日は絵の講習?的なものいってきましたー。
 | HOME | 
