2013年11月 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

アドベンチャーズタワー『挑戦の塔』モンスター情報

2013.11.29 (Fri)
ハムスターちゃんかわいいです。

はい、めけです。
というわけでいそいそとブログ更新

アドベンチャーズタワー
『挑戦の塔』モンスター情報


アップしていきます。



アドベンチャーズタワー『鍛錬の塔』モンスター情報

2013.11.28 (Thu)
静電気マンになりました

冬ですね、めけです。
今はやりのアドベンチャーズタワーに行ってまいりました。

ということで、
遅くなりましたが鍛錬の塔、各階のモンスター情報アップするよ!!!!

遅いとかいわないでよね!!!!!!!!


【箱勝負】めけvsもえ

2013.11.26 (Tue)
なんで火曜日がメンテなんですかねえ

仕事してる場合じゃねえ!!!!!!!!!


はい、めけです。
今日は憎可愛いもえちゃんと箱勝負の結果をあげてくよ!



RWC セカンドコスチューム 画像

2013.11.25 (Mon)
皆がRWCで楽しんでる間
僕は寝ていました。

はい、めけです。

というわけで、生放送で公開されていた
セカンドコスチューム画像をアップしていきます。

めけと愉快なGHMD 2F攻略

2013.11.24 (Sun)
ここなさん傑作の深淵の騎士
sinen.jpg


なんでちょっと卑猥なの?

はい、めけです。 
今日もグラストヘイムメモリアルダンジョン2F攻略を
書いていこうと思います。

1F攻略、持ち物等はこちら

めけと愉快なGHMD 1F攻略

2013.11.21 (Thu)
仕事してる合間も記事の事考えて
うっかり寝てました。

めけです。


やっとこさグラストヘイム メモリアルダンジョンの
攻略メモが完成しましたので1F攻略をアップしますー。


※個人的な進め方なのでガチな攻略が見たい方は
他のサイト様をご参照ください。


2F攻略はこちら
モンスター情報はこちら

GHMD攻略情報 特設ページ

2013.11.21 (Thu)
GHMD攻略特設


 モンスター情報









 攻略情報


1F攻略情報          2F攻略情報





※GHMDの全体的な流れも載っていますが、火力がレンジャーになります。
近接職の詳しい攻略は申し訳ありませんが他サイト様をご参照ください。





RO過去絵まとめ

2013.11.20 (Wed)
GHMD攻略の記事がまだ出来てないから
前に描いたRO絵で誤魔化そうとか

そういうのじゃないんだからね!!!!!!!!!!

はい、めけです。

休止する前に描いたRO絵など
適当にUPしときます。

GHMD攻略メモ間に合ってないです、すいません。

グラストヘイム メモリアルダンジョン 2F モンスター情報

2013.11.19 (Tue)
昨日の事をふまえて、
ROやる前にブログを書こうときめました。

やられる前にヤレ!!

めけです。

さてさてGHMDことグラストヘイム メモリアルダンジョン
モンスター情報Part2です。


↓Part1(1FMOB情報)はこちら↓
  GHMD 1Fモンスター情報

2F情報はMoreをクリック!

グラストヘイム メモリアルダンジョン 1F モンスター情報

2013.11.18 (Mon)
ブログ書かないと寝かせてもらえないです。
ここなさん怖いです。

はい、めけです。



今日は今流行りの
グラストヘイム メモリアルダンジョン
の攻略情報を載せたいと思います。

時間が無いので、いくつかに分けて最後にまとめようと思います。



布団の中で食うアイスは至高

2013.11.17 (Sun)
暖かいのに…さ゛む゛い゛よ゛お゛お゛!!!

めけです。


昔書いてた記事がどんなもんだったか見返しましたが
結構な量のSS貼ってんなと驚愕

しばらくは、昔を思い出しながらSSを遡って貼っていきたいと思います。



RO復帰しちゃうもんねー!

2013.11.15 (Fri)
最近尻から只ならぬものが召喚されそうなぐらい、
そう、痛いです。


お久しぶりです、めけです。
仕事が忙しく、ROもやる時間が減って休止していましたが

ブレイザブリク鯖をちょこちょこやってるうちに
本鯖に戻りたくなりまして…



 | HOME | 
