2014年03月 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

リンク追加遅くなってごめんなさい

2014.03.31 (Mon)
昨日爆睡してしまってブログ書けなかったです申し訳ない
はい、めけです。すっげーうんこしたい。

なんかうんこしたいのとこだけ間違えて強調されてしまった
でもめんどくさいからそのままでいいやだるい

というわけで凄い遅くなりましたが、
今回はリンク追加のお知らせです。

ランキングボタン
↑今さらかよとか言わないでごめんなさいごめんなさい↑

こっそりイラコンのお知らせ

2014.03.29 (Sat)
スペルフィストのキーを力強く押すため手が痛いです。
はい、めけです。

三日坊主ゴミ野郎な為あまり自信がないので小さい文字でコッソリと

イラストコンテスト用で集合絵を描きたいのですが
モデルさんを募集したいと思ってます。

■テーマとしてはサーバーを超えてみたいな感じにしたいと思ってます。
・ブログで紹介しても大丈夫な方
・低クオリティーでも怒らない方
・似てなくても(?)怒らない方
・イラストコンテストに間に合わないかもしれなくてもOKな方
 (間に合わなくても最後まで描きますorz)


上記が大丈夫な方、続きをお読みください。
ランキングボタン
↑今から募集する時点でおせえよと↑

面白バグ

2014.03.27 (Thu)
今日のめけさんのコーディネート
o0354050012706833425.jpg

はい、めけです。

メンテ後も直ってなかったので小ネタ出し
面白いバグがあったのでアップしますね

ランキングボタン
↑試してガッテン↑

怪奇、ブラジャー祭り

2014.03.26 (Wed)
オデンとトール3が同じ鯖とか聞いてねえよ…

はい、今回のイベントのせいで
クッソ重いトール3在住のめけです。

今回は重すぎてイライラしてる貴方に、少し和むSS集です。

ランキングボタン
↑折角調子良くなってきたのにぐぬぬ・・・↑

3/25 メンテ情報

2014.03.25 (Tue)
え、もう3月終わり!?
たまたまお金下ろしたら給料入ってて驚愕よ

はい、めけです。

というわけで本日のパッチ情報です
3月早すぎわろたにんぐ


ランキングボタン
↑色々不具合なおったのかな~↑

【精霊デコイ】エレメンタルアクション 必勝法【トール3】

2014.03.24 (Mon)
最近寝違えてるのか首が痛くてサロンパスくせえです。
はい、めけです。

今日は精霊で使うスキル
「エレメンタルアクション」の上手な使い方をご紹介。

ランキングボタン
↑かわいそうな精霊ちゃん注意↑

突撃!となりのAlvitr鯖

2014.03.23 (Sun)
もう金色のオーラふいてる輩もいますね
尿が吹き出してるようにしか見えない

はい、めけです。
覚醒の話も色々書きたいんですが…その前に!別鯖ご訪問!!

突撃!隣のAlvitr鯖!
遅くなってすまぬ…すまぬゥ!!

ランキングボタン
↑リプレイが長すぎてまとめるのが大変やってん↑

【精霊】ベントス 防御モード検証だよお

2014.03.21 (Fri)
【めけてんてーのわくわく精霊教室】


「徒然ぴこぴこ記録」のアキミさんからの質問です。
いつの間にかリンクして頂いてたー!嬉しいー!めけもするー!



SS_0503.jpg

ADS自体はニューマで防げるのでいけると思いますが
一応試してガッテン!!

ランキングボタン
↑実際精霊うまく使えこなせてないけどね…↑

検証したけどごめん

2014.03.20 (Thu)
精霊について質問が来たので検証してきましたが
ちょっと今日はROもやらない&記事も書かないでゆっくりします。

ごめんなさい明日元気になったら書きます。

めけさんの選んだ精霊とスキル検証

2014.03.19 (Wed)
「今日大型アプデあるんでソッコー帰りますわ!!!」(原文)
先輩にキチガイな台詞をはいて定時ダッシュ決め込みました。


はい、めけです。
というわけで精霊実装きましたね。

選んだ精霊と新スキルの検証について書きます。
ランキングボタン
↑なんだかんだ楽しんでます↑

3/18 メンテ情報

2014.03.18 (Tue)
精霊きてくれるのは嬉しいんだけどなんだか上手く使えるか、
まとめられるかで不安になってます…

はい、めけです。

というわけで本日のパッチ情報です
色々一気に来すぎて疲れ気味です。

アップデートを楽しみたいので
色々ブログ更新が遅くなるかもしれません、すみません。


ランキングボタン
↑マリッジブルーってこんな感じか↑

はっぴーほわいとでー

2014.03.17 (Mon)
給料入るとどうも強気になりますね
めけです。

遅くなってすみません。疲れて寝ちゃっていました。
うさぎカフェ行ってきたんで、とりあえずこれで許して
Bi269lSCEAA44YO.jpg

というわけで、ホワイトデーイベントのレポです。

※因みにブログのネタの為にやった訳でなく
あくまでなお君がただ純粋に、美しい女性に配りたいと思ったから行われたイベントです。

ランキングボタン
↑うさぎもふもふ↑

明日書くねごめんね

2014.03.15 (Sat)
今日はなお君とお泊まりしてくっから
ホワイトデー記事&鯖訪問記事は明日書きますごめんねごめんね

ちなみにAlvitr鯖に行ってきましたよー!
既に色んなとこで晒されてますが私の方ではまた後ほど記載。。。

ランキングボタン
↑パソコン重すぎ泣いた…↑

【あくまでも予定】恐怖のホワイトデーイベント【下半身直結と一緒】

2014.03.14 (Fri)

20140207020529715_20140314165930b68.jpg 「おいホワイトデーだから飴配るぞ」
20131121003900f4d_20140314165931df6.jpg 「ん?露店でどっちが売れるかとか?」
20140207020529715_20140314165930b68.jpg 「違うわ、見かけた女に凸するやつよ」

20131121003900f4d_20140314165931df6.jpg 「」



というわけで要約すると、見かけた女キャラクターに
「御嬢さん、女アカウントを選んでくれてありがとう」
と飴を渡すなんとも基地外染みたホワイトデーイベント

正直つらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

決行:今日の夜
なおくんの気が済むまで飴を配り終え、時間が余り次第
別の鯖に凸する予定です。どの鯖に行くかは未定。ランダムで決めようかな
ランキングボタン
↑その後のレポートは土曜か日曜にUP予定です↑

とある女の絵

2014.03.13 (Thu)

だーれだ!(ポケモン風

???
髪の毛だけしか進んでいない とある女の絵


Next Conan's HINT!!
「寝 て ま し た」

ランキングボタン
↑こんなの描いてないでイラコンの絵進めろと↑

ロゴ制作依頼

2014.03.12 (Wed)
今日は早く寝ようと決めてから、3か月程立ちました。
はい、めけです。

ここのところ、やりたい事が多すぎてついつい寝るのが遅くなります。
みなさん寝不足にはご注意ください。

さて今回は個人の制作物に関してですねオヒョー
ランキングボタン
↑一緒に寝よ?↑

3/11 メンテ情報

2014.03.11 (Tue)
■東日本大震災が発生してから3年が経ちました。
震災で亡くなられた方々にご冥福をお祈りします。

Yahooで「3.11」と検索すると10円募金されます


というわけで本日のパッチ情報です
そういえば本鯖でも18日からモンスターハウス実装しますね
どんな鬼畜生仕様になるのか楽しみです


ランキングボタン
↑人少なくなったから不安だけどよぉ↑

突撃!となりのBreidablik鯖

2014.03.10 (Mon)
昨日もSOPを15本粉砕しました。
俺の不幸で飯がうめえ!!!!

はい、めけです。

本日はFrigg鯖代表のチキンハートの私が
別鯖にお邪魔しに行くというなんとも迷惑な回です。



↓来ないで!と言われても行くわ↓

ランキングボタン

コスチュームミッション3月「インキュバスの角」など

2014.03.08 (Sat)

髪を切りに行ったんですが、綺麗なお姉さんとクソの話をしてました。
はい、めけです。

というわけで少し遅れましたが
コスチュームミッション3月分が発表されました。

↓どこいってもクソの話だな…クソッ!!!!↓

ランキングボタン

【悲報】40000HIT記念【精錬】

2014.03.07 (Fri)

 【お知らせ】
明日(土)昼と夜にブレイザブリク鯖突撃予定


めけさん実はカンカンギャンブラーです。
いくら買った方が安いと周りに言われても
SOP+10は自分で作ると駄々をこねるめけです。


そう、これは昨日の出来事

めけ 「SOP今日できるやつ。買うやつ!」
フェイちゃん 「おい今日全く売ってねえよ????」
めけ 「嘘だろ??いつもいっぱい売って……無いんだけど」
フェイちゃん 「やろ??ところで精錬して欲しいのあるからメカ持ってきて」
めけ 「おー!ぶっ壊してやる!!!!」

ランキングボタン
↑今思えばなんかおかしいと思ったんだよ↑

ありがとうございます

2014.03.06 (Thu)
40000HIT.jpg

いつも閲覧ありがとうございます。

最近、仕事が忙しかったり、ネタが無かったり、辛い事があったりで
実は元気が無かったりします。ブログお休みしようかなと思った事もあります。
でもこんなブログでも笑ってくれたり、喜んでくれたりする方もいらっしゃって正直嬉しいです。

「なんでそんな必死になってるの?」と言われる時もあります。
正直自分でも思うときあるんですが、やっぱ見てくれてる人がいるから頑張っちゃうんですよね。

ほんとに皆様のお陰でここまでブログを続けることができました。あの三日坊主代表のめけがです。

「たかだか40000HITで何言っちゃってんの?クソが」とか言われそうですが
あまりお礼の言葉をいう機会などないので許してください。


ありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します!

ランキングボタン
↑なんかしんみりしてっけど別にやめねえから!!!!残念だったな!!!!↑

【12000円】とある4人のコスたまバトル【無駄】

2014.03.05 (Wed)
沸点低くてすぐ顔真っ赤になるめけです。

最近情報系ばかりですみませんでした。
いや求めてるものは今の時代情報なのかもですが…

というわけで「コスたまGirlsSelectionII」きましたねー。
正直開ける予定はなかったんですが…。

めけ「今回のコスたま、まじやる気でないなー流そうかな」
もえ「うさぎつけりゃ姫プレイできるんちゃうの」
めけ「ウサギなんかそびえ勃ちすぎじゃね?もえやる?」
もえ「その時のテンションによる(フラグ」
ランキングボタン
↑まあやる流れになりますよね↑

3/4 メンテ情報

2014.03.04 (Tue)

バカでも風邪はひくんですね
はい、めけです…。のど風邪ですねこれ


というわけで本日のパッチ情報です~

ランキングボタン
↑会社でも風邪がはやっています。↑

【覚醒アップデート情報】ホムンクルスS特設ページ

2014.03.03 (Mon)
【覚醒】ホムンクルスS スキルと消費アイテム等
アグニ3アクア3ヴェントス3

テラ3

※タイプや消費アイテムは最新の情報ですが、
 スキルにつきましては未実装wiki参照になります。
 実装時に変更等来ましたら差し替えを致します。参考程度での閲覧お願い致します。

 ご理解頂けた方のみ続きを表示お願い致します。


【覚醒アップデート情報】精霊特設ページ

2014.03.01 (Sat)
【覚醒】精霊 スキルと消費アイテム等
アグニ3アクア3ヴェントス3テラ3


※タイプや消費アイテムは最新の情報ですが、
 スキルにつきましては2012/10月頃に行われた3次職スキル調整テスト終了段階でのデータです。
 実装時に変更等来ましたら差し替えを致します。参考程度での閲覧お願い致します。

 ご理解頂けた方のみ続きを表示お願い致します。



【覚醒アップデート情報】必要経験値とJob補正値

2014.03.01 (Sat)
覚醒アップデート特設ページ用記事

【覚醒】レベルキャップ開放Lv151~Lv165の必要経験値とJob補正


    Base必要経験値           Job 必要経験値
 151  126,614,988 
       













 51  109,950,479 
 152 131,679,587 52 124,105,707 
 153 136,946,770 53 141,803,413
 154 142,424,640 54 161,095,234
 155 148,121,625 55 183,929,533
 156 161,452,571 56 239,723,566
 157 167,910,673 57 269,532,119
 158 174,627,099 58 306,314,926
 159 181,612,182 59 345,887,434
 160 188,876,669 60 392,434,196
 161 205,875,569
 162 214,110,591
 163 222,675,014
 164 231,582,014
 165 240,845,294



Job補正値(JobLv60)
 ルーンナイト  アークビショップ  ギロチンクロス  ウォーロック  メカニック  レンジャー 
STR 
AGI10 
VIT
INT10 10  5 13  6 
DEX
LUK 2 


 ロイヤルガード    修羅 シャドウチェイサーソーサラージェネティックミンストレルワンダラー
STR 
AGI
VIT
INT10  6 11  12 
DEX
LUK 1 


■画像お持ち帰りバージョン

必要経験値
右クリックでダウンロードしてください。 ※クリック拡大


ランキングボタン
↑現在精霊ページ作成中…クリックで更新速度UP!↑
 | HOME | 
