2015年11月 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ニーハイの日

2015.11.28 (Sat)
 
※クリックで拡大
今日はニーハイの日らしいのでプリさんにニーハイ履いて貰いました
なんですかねあのニーハイの素晴らしさは

ランキングボタン
↑ガーターも捨てがたいがな↑


【動画】ヴァルハラアイドル&レーザーオブイーグルで殴ってみた

2015.11.27 (Fri)
13thパッケ2種をつけて193で殴ってみた動画
ヴァルハラアイドルとレーザーオブイーグルを付けて試し切り

SWの発動率、スキルで発動するのか、反射だと発動するのか。
セシルの変身具合はどうかがなんとなく分かる動画です。

気になってる方は適当に参考にしてご購入して頂ければ幸いです!
ランキングボタン
↑役に立ったら押してもらえるとうれしいなって↑

ネコリンの研究所まとめとボス出現メモ

2015.11.26 (Thu)
ネコリン研究所の詳細と身内用のメモ。参考程度にどうぞ
身内用ネコリン研究所メモ
日付ワイルドポリンの数精錬値合計PT人数出現ボスモンスター
2015/11/262個85クラーケン
1個42ハードロックマンモス
2個82アークエンジェリング
2個83苦痛のロイヤルナイト
2015/11/288個3511レヤック
8個3511怨霊武士
2015/12/211個4712ダークロード
11個4712イフリート
11個4712データル
ランキングボタン
↓その他ダンジョン詳細↓

13thアニバパッケの装備まとめと感想

2015.11.25 (Wed)
 明日発売のアニバパッケのまとめと個人的な感想を書いたよ

クリックでページ内ジャンプ

15/11/24メンテ情報

2015.11.24 (Tue)
【緊急不具合情報】
デフォルトコスチュームでエクストラカラーのキャラが
騎乗用手綱を使用した場合、同一画面内にいる自分以外のキャラに
エラーメッセージが表示されてクライアントが強制終了します。
対象キャラの皆さんは修正終わるまで手綱注意!


【追記】11月24日(火)17:20に不具合修正しクライアントパッチを配布
一度ログアウトし、再度入り直してね



ROのアニバーサリーをみて自分の誕生日を思い出す。
今日のメンテ情報をサッとまとめました

ランキングボタン
↓1日違い↓

ごくごくふつーのにっき

2015.11.23 (Mon)
3連休満喫しようと思ってたんですが
ちょっと身内が入院したりと色々大忙しだったので
ブログ更新まったくできてなくて申し訳ナス

最近更新頻度も低くなっててすまねえすまねえ

:ブログって何書けばいいんだっけ・・・
:普通に日常系かけよ

ちゅうわけで旧友のりっつ&たっちゃんペアと
色々話したり遊んだりしてきました

ランキングボタン

↓生体やら別鯖やら↓

【苦悩する僕ら】11月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】

2015.11.20 (Fri)
厨2くさいといえば私、はい、めけです。
コスたまバトル「コスたまHolyDarknessII」

↓前回のコスたまバトルはこちら↓
【僕の背中には羽根がある】9月コスたまバトル【鍛えられた癌畜】


ランキングボタン


↓今回もまた時空を超えたFrigg vs Sigrun バトル↓

15/11/17メンテ情報

2015.11.17 (Tue)
封印された神殿がアリーナばりに封印されそうで草不可避
さてさて今日のメンテ情報をサッとまとめました

ランキングボタン
↓神殿なんてなかった、いいね?↓

間違いさがし

2015.11.15 (Sun)
間違い探し

ET帰りに皆でつけたけどなんか違う
ランキングボタン
↑最近は生体こもったりETいったりそんな感じの毎日↑

1112

2015.11.12 (Thu)
 
ハァー!??!今日何日だと思ってんの?!?!?

1111

2015.11.11 (Wed)
 
ポッキーの日だからセカンドコスジェネさんポッキー書いてたのに
寝ててさっき起きたとか言えないからラフで許して
明日塗れたらいいなあ


ちなみにポッキー全然売ってません。すげえな日本!
ランキングボタン
↑バレンタインに板チョコが消える現象と似ている↑

15/11/10メンテ情報

2015.11.10 (Tue)
忘れない、ウェブマネー

というわけついに来ましたセカンドコス!
メンテ情報ザックリまとめました

ランキングボタン
↓しかし早速不具合もでてる模様↓

【Frigg鯖】第三回「とーか vs まるこ決戦」【ユーザイベント告知】

2015.11.09 (Mon)
イベント告知のお願いがきましたので私の方でもご紹介させて頂きます。
Friggユーザーイベント告知です!
~第3回 とーか vs まるこ ~

- 2016年1月3日 決戦 -
(募集締切:12月31日)
終了しました。お疲れ様でした!

【LOVA×RO】[衣装] ドゥクス・ティアのティアラゲットまで

2015.11.07 (Sat)
※11/8 拍手コメント : とあるサーバーの人様
最後のSSの着物系女子は「出身世界:ライズ」を選択した場合の
初期使い魔なので自分のキャラではないですよ~!
ライズを選択したらストーリーで常に出てくるようになりますー!


「衣装手に入れるまでの必要時間がしりたいなー」
「どこかのブログで攻略してくれないかな!」

「くっ・・・このスライム・・・!し、白々しいぞ…!」
というわけでLova体験してきました!
ランキングボタン
↓某スライム氏、頑張ってきたからちゃんと最後まで見てね!↓


コスチュームミッション11月「キノコヘアバンド」他

2015.11.06 (Fri)
外は寒いのに中はあっ・・・つい、これなーんだ
はい、めけです。

というわけで11月のコスミです

キノコヘアバンド、ウィザードハット、ボーンヘッドの3つです
ランキングボタン
↓私の職場です↓

【LOVA×RO】永劫の戦 まとめ

2015.11.06 (Fri)
ダンジョン作成まで
永劫の戦 ルール
入場制限
初級:BaseLv 9~
中級:BaseLv 90~
上級:BaseLv 130~
スキル制限テレポート系スキル / インティミデイト / アイスウォール
スパイダーウェブ / アブラカタブラ / 太陽と月と星の感情 使用不能
アイテム制限ハイローゾイストカード、アゾートが効果を発揮しない。
ハエの羽などテレポート機能を持つアイテムも不可
制限時間ダンジョン全体:25分(開始宣言からは15分)
時間内であれば死に戻り可能
再生成時間3時間 (クリア報酬は受け取ってから2日後のAM5:00)
1.プロ右下(旧剣士ギルド付近)から「時の狭間」へ



2.転送先の「ドゥクス・ティア」と2回会話

選択肢は「幻影の刻印を見せる」



3.すぐ右上にある「狭間の門」を2回クリック

これでダンジョン生成ができるようになります


開始宣言
ダンジョンに入ったら、難易度を選択します
開始宣言をリーダーがしたら各自NPCクリックで転送

難易度 条件
   初級    Lv9~
中級 Lv90~
上級 Lv130~
全員いる状態で宣言してください
必要レベルに達してないキャラは入れません
(ジターバグのようにリーダーのみでも不可)


制圧
5つあるミニオンアークを制圧します。

⇒ミニオンアーク

ミニオンアークをクリックすると詠唱開始。
動いたり、敵から攻撃を食らうと詠唱が中断する

幻影の刻印[0]を装備すると詠唱短縮
制圧した数で次MAPのBOSSのHPが減少
制圧せず次に進んでも問題ない。

次のMAPへ行く手前にバフォメットが要るので注意。
リーダーが入り次第全員自動転送されます。
モンスター 初級
見た目カーリッツ苦痛LK深淵の騎士ビホマスイリュージョンバフォメット
HP8327901,8005001,2945,000
サイズ
属性地1地1不死1水2火2地1
種族悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔
モンスター 中級
見た目カーリッツ苦痛LK深淵の騎士ビホマスイリュージョンバフォメット
HP8,9279,33519,54618,57414,00831,745
サイズ
属性不死4闇2不死2不死3風3
種族悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔
モンスター 上級
見た目カーリッツ苦痛LK深淵の騎士ビホマスイリュージョンバフォメット
HP175,242204,968328,12072,38819,014346,751
サイズ
属性火3闇3火3念4闇4
種族悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔悪魔
BOSS
NPCに話しかけると戦闘開始

マガレ、ガイル、ハワード、カトリが一気に出現

制圧時はHPが3分の1程度になります

BOSS初級 未制圧時
見た目カトリーヌハワードマガレガイル
未制圧HP2,0347,9006,5055,600
サイズ
属性念1水2聖1毒2
種族悪魔悪魔悪魔悪魔
BOSS中級 未制圧時
見た目カトリーヌハワードマガレガイル
未制圧HP7,20160,33430,38831,171
サイズ
属性念2水2聖2毒3
種族悪魔悪魔悪魔悪魔
BOSS上級 未制圧時
見た目カトリーヌハワードマガレガイル
未制圧HP872,3912,194,0121,643,0101,210,391
サイズ
属性念3水4聖3毒4
種族悪魔悪魔悪魔悪魔
もちろん上級に挑戦!!!

割りと痛いので時間と相談して慎重に倒そう!
なお時間内であれば死に戻り可能なのでジークでなくても大丈夫!


倒した後NPCに話しかけると報酬&帰還
難易度 条件
   初級    500 オルム
中級 1,000オルム
上級 1,500オルム+Base&Job経験値
クリア報酬は受け取り後2日後のAM5:00以降受け取り可能
おまけ
れっつ!転生儀!

ガチャシーンかわいい


でーん!


つのかわいい
ランキングボタン
↑役に立ったら押して頂けるとうれしいですぶわー↑

15/11/4メンテ情報

2015.11.04 (Wed)
今回のコスたまはやる気がでてきたぞお!

はい、めけです。
というわけでメンテ情報です。
ランキングボタン
↓ガイルマフラー目当て↓
 | HOME | 
