だれか・・ネタをくれぇ・・・ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

だれか・・ネタをくれぇ・・・

2009.02.10 (Tue)
同情するならネタをくれ!!


めけです




ネタがないとしょぼしょぼしてましたが、書き忘れてたネタがありました!!











パウダースノーとリトルハート



ブログss138

こんなかんじ

なんかちょっと
わくわくしてきました

だって!雪だよ!!!
冬を演出だって!!!!
ルティエみたいに雪がパラパラーって!

あぁ!楽しみ!!!!!











































ブログss139

おいwwwwwwwwww

どうみてもSGじゃねえかwwwwwwおいwww
雪じゃなくてこれ氷だろwww氷ふってんぞ!!!

誰かが寒いこといったら使うことにします・・・・・。
















お次はリトルハート


ブログss140


キュートさあっぷだって!てれちゃう><*
これは!もうこれに期待するしかないと思うんだ・・・!
更にアップとかwwwwwちょう期待しちゃうよな







































ブログss141
チョコレートかっ!!!!!!!




らんきんぐ
さぁ読んだらくりっくだ!お兄さんとの約束だぞ★




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

