カオッシュ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

カオッシュ

2009.03.12 (Thu)

忍者みたい、と言われました。

しかも別々に二人

もしかしたら私は忍者なのかもしれない
と、いうわけで無事昨日inした訳です

一ヶ月ほどinしてないだけで凄く変わってました!


みんな転生してたり

新人さんいっぱい入ってたり

新人さんの一人が知り合いだったり

モンスター配置でカオスになってたり

ローソンまた復活してたり

皆の芝生度がUPしてたりwwwww

自分のプレイヤースキル下がってたり


久々過ぎて楽しかった~!!


カオスなとこ行きたいって言ったらアビスとか言われて
トリケラトプスとかテラノザウルスとかいるのかと思った…



今思うんだけど
復帰してなんか色んなものを貰ったんだけど















何故貰えたのか分からねえwwwww



とりあえず落書き~

20090312105406


こういう萌え絵のがウケがいいのかすぃら…うーん





らんきんぐ

いつもどおりポチポチおねげーしますだ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

