RO尽くし | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

RO尽くし

2009.03.30 (Mon)
やっと忘れないで更新しようと思ったので
今回は超ROづくしで行きたいと思ういまうー

めけですたい


さーて1.5倍狩りもいかないでぶらぶらしてばっかじゃマズイかなと思いまして!








ブログss144

トリオ狭間3いってきました!!

二人ともプレイヤースキル高いうー;;
ゾンビ兵のすごさ見せていただきましたwwww











ブログss145

それから久々に名無しペアもいってきました~
二人揃って久々のペアだったので面白かったですおー



ていうかお久しぶり!(笑










ブログss146

廃プリだらけのオデンPT★ポロリはないよ
みんなでとった集合SSはサイトのほうにいつかのっけるね!!!











ブログss143

んでこれ一昨日かな・・・?もうわかんねえwwww

みんなでトール3いってきました~^^
移動だったんで超ハードでしたがすごい楽しかった!!!
トール3久々だったのもあるかなぁw










ブログss147

PVPにて!
廃プリ三人でMBクリップもって状態杖等で殴りあいwwww
出会ったらMBとかクソフイタwwwwww





んでこっから昨日のお話!!!


8時半ごろからGv参戦!!!
今日は熱いと聞いたんでwktkしながら忍者で行きました!!

最初は入った瞬間火炎陣おいて帰ろうかなーとかおもってたら














ブログss148


ぼ・・・防衛だ・・・と?


これはwktkがとまらないぞおおおおwww
てか自分何が言いたかったの?!wwwwwww








ブログss150

緊急収集がすげえかっこよかったww
私は殴ってもエンペへのダメはしょぼいんでひたすら火炎陣と龍炎陣で邪魔ばっかしてました







ブログss149

これでGv二回目だし一回目なんて何もできなかったからドキドキした!
はじめて少し役にたてた・・かなぁ??

忍者よええええええから
忍者UZEEEEEEEになっていただけたかしらぁ・・・

阿修羅よけまくるの楽しくてWIZに殺されましたけどね!畜生!


来週もでれたらいいなぁ!!

おつかれさまでした~!!







らんきんぐ
いつものぽちー!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

