エイプリルフール | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

エイプリルフール

2009.04.01 (Wed)
ほいほいエイプリルフールネタにだまされた人は一名でした

残念・・・。


めけです





昨日実装されました!エンドレスタワー!!


すげーwktkでログイン!!

一回入ると一週間入れないらしいので集会のためにメインはおあずけ・・。










ブログss154


代わりに忍者でいってきました!(`・ω・´)にんにん




忍者いらないこ!とか言われないよう本気だして料理3つ使っちゃいましたおっおっ!




ブログss155

わぁ・・・雰囲気でてる!!!いい感じです!!














ブログss156

WIZ二人もいたんで若干僕いらない子になってましたがMVPにがんがん氷やらなんやらうちまくってました!!






ブログのネタになるぞお!うっしっし!


とか考えてたら





あれ?・・・なんでみんな動かないの?^^
どうしたの?^^みんなSP休憩中かなぁ?































サーバーとの接続がキャンセルされました。





アッー!!!!






ひどすぎるwwww私なんか悪いことしたかい!?!?!
ガンホー-なんとかしてくれおおおお;;


なんでサバカンで強制退場な上一週間はいれないんだwwww








しかもそのあと月光剣でたらしい・・です・・orz

畜生!!!









んで今日の話~
エイプリルフールネタかなんかなのか

Cの絵柄がβ時代に戻ったらしいですね!!
とりあえず自分の持ってるCで変わってるやつを集めてみました!!


ブログss151
★クリックで拡大★




ブログss152
★クリックで拡大★




個人的にロッカーとチョンチョンやべえwww

まんまじゃねえかwwwwwwww









で、エイプリルフールということでサイトのほうもちょっといじくってみました!!!!
なにかといろいろ変ってますww
左のバナーからお入りください><

ぼくを押してうーwWw↓らんきんぐ






関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

