ET再び~GvGまでの記録! | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

ET再び~GvGまでの記録!

2009.04.06 (Mon)

はいはいー最近またさぼりがちなめけさんだよ~










大分また間があいてしまったんで・・・・





え?何してたかって?


そりゃあんた・・・・



ROとかROとかROとか・・・











そいやROしかしてなくね?



アイテムデザインコンテストとか全然準備してねえわ・・・やっべ!


とりあえず金曜のG狩りの日になんかETいけないということになってしまったので

廃プリで木曜にいってきちゃいましたー




ブログss157

今度は落ちないぞ(`・ω・´)










ブログss158

70F到着!!!

途中からPT入れば一人でも上がってこられるんですね!!!

MVPのロボットつええ!かわいいくせしてつええ!


でも倒せましたー!!!皆すごいお!!









































ブログss159
アッー!!!

まさかのヴェスパーで死!!
悔しい!おしかった!!!これいけたら70F↑いけたんだけど!!
途中でまさかのブラギ帰還やらなんやらでつらかったけど頑張ったよね!!!

今度は80Fいこうね!!!



それからそれから


ブログss160


みんなでのんびり名無し1F行ってきました~^^

超レア盗むwwwww落ちるwwwwお財布ほくほくの巻!!!
「ブログのネタ増えちゃうw」とか言われたら

ださないわけにはいかない!!!!!





こっから日曜の話~



ブログss161

GvG!!!

今日は同盟さんと一緒にGv!!!
攻めたり守ったり!!!これは盛り上がる




ブログss162

ブラギ素敵すぐるwww龍炎陣連打の火炎陣おきまくりwww
でもWIZ軍団こええwwww



そしてなんと同盟さん側に忍者さんが!!!!!!

一緒に火炎陣して邪魔したり空蝉でよけまくったりしてておもしろかったwwww

忍者UZEEEEEいいね!!CTとか飛んできすぎだお!









ブログss163

結局砦はとれなかったけどすごいおもしろかった!!!あと少しだったね!(笑







ブログss164
おつかれさまでした~~!!!


龍ちゃん装備貸してくれてサントス!!マスター様、同盟ギルド様、ギルドメンバーの皆おつかれさまでした~^^
















★ギルドの皆様へ連絡★
めけぺったんのサイトのほうにギルド特設ページを作りました。
お知らせ掲示板等、イベント内容などがいろいろ載ることになるので目を通しておいてください~





らんきんぐ
いつものぽちー!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

