暇すぎて無意識にジョジョ立ちしてたら怒られたー | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

暇すぎて無意識にジョジョ立ちしてたら怒られたー

2009.06.28 (Sun)
はぃ、めけです

目休めてろ、携帯やるな、はやく寝ろ、言われますが

これでも大分減ったんだぜ!
でも寝る量は倍にふえたー
とりあえず暇だったんで
絵描いたり、バトンと言うものを初めてやってみたりしてました




まずは絵から

20090628113604

周りから忍者をバカにされるのでイケメソに描いてみるでござる。



んでこっから初バトン!!

ROプレイヤーに30の質問 [自己紹介編]バトン

Q1 メインキャラクターの名前は?
A1 めけめけ
Q2 普段周りからはなんて呼ばれてますか?
A2 めけ めけちゃん めけさん めけ君 めけぺったん ぬけ   ぬけ…?
Q3 メインキャラクターの職業は何ですか?
A3 ステ失敗ハイプリ ゴキブリ養子プリ 忍者(笑)
Q4 その職業にした理由は?
A4 廃プリは見た目!! 養子はショックエモを貰いたいから! 忍者(笑)は忍者UZEEEEEが快感すぎた
Q5 メインキャラクターのBase/Jobレベルは?
A5 廃プリが98 養子が83 忍者(笑)が83…? 超うろ覚え…
Q6 メインサーバーは?
A6 モロククエが進まないloki鯖★
Q7 ROはいつからやってます?
A7 ペット実装より前…覚えてないけど人参食ってた気がする~
Q8 ROをやりはじめたきっかけは?
A8 クッチ…いや兄がやってるのを見てやりだした。
Q9 接続帯は?
A9 だいたい夜かなぁ?
Q10 ギルドに所属していますか?
A10 一応してます~
Q11 相方さんは居ますか?
A11 今はいませぬ
Q12 結婚してたりします?
A12 してますが… お金がなくて離婚できません!
Q13 好きな職業は?あれば理由も教えて下さい。
A13 アコ系とマジ系 つかどれも好きじゃー!!
Q14 好きな狩場は?あれば理由も教えて下さい。
A14 棚!! BGMが良いしボス狩りが楽しい!
Q15 好きな装備はありますか?
A15 サキュ角 思い出の頭装備さ!!
Q16 今欲しいアイテムはありますか?
A16 趣味そ…ゲフンゲフン スピリンに性能装備…orz
Q17 よく行く狩場は何処ですか?
A17 トール、名無し、HAZAMA、ET、氣志團 行く人によって変わる~
Q18 大人数でワイワイ派?少人数でまったり派?
A18 楽しければなんでも!!
Q19 レア運は良いですか?
A19 良かったら貧乏生活してないぞ~orz
Q20 今まで買ったアイテムの中で一番高価な物は?またその値段は?
A20 +8イミュンマフラー 12Mくらいだったかなぁ? 貧乏がバレるwwwww
Q21 臨時は行きますか?
A21 稀にいきます~ チキンなのでなかなか入れません
Q22 好きなBGMはありますか?
A22 棚系BGM 砦BGM コモドダンジョンBGM
Q23 全財産どのくらいですか?(装備もあわせて
A23 装備はわかりませぬ… 今の全財産は5Mwwwww
Q24 狩りと会話、どっちのほうが好き?
A24 会話!!でも狩りも最近楽しいです (環境によりますw)
Q25 これから作りたいと思っている職業はありますか?
A25 教授!教授!二の腕!二の腕!
Q26 ガンホーに一言どうぞ。
A26 孫(笑)
Q27 これからROでやりたい事・目標があれば教えて下さい。
A27 教授作って狩りGV共に皆の役に立てたらいいなぁ!! とりあえず戻ったら皆と遊びたい!!
Q28 あなたにとってROとは?
A28 大事な友達がいる場所
Q29 次にバトンを回す人は?(フリー可
A29 私…友達少ないんですwWw
Q30 最後に一言どうぞ。
A30 ただし魔法は尻からでる。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

