砦キタ―――(゜ω゜)――――― | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

砦キタ―――(゜ω゜)―――――

2009.07.13 (Mon)
はい、めけです。

昨日は絵の講習?的なものいってきましたー。
少し大きい文字


内容がコスプレクロッキー




ん・・・?














コスプレだ・・・と?

か・・・・かいと兄さん・・・・に神楽だ・・・と?
しかもかわ・・・いいだと・・・?


私はこの人たちを描けっていうの・・・?
目があったらニコっとかされたんだけど・・・!?鼻血やばい鼻血でるこれ・・・・


でもクロッキーはじめてだったんですごい難しかった・・・・
うまくなりたいなぁ・・・・


で、色塗りがあとちょっと完成な絵↓↓

絵1












んでこっから本題~

今週もいつもどおりキャッキャとGvでてましたー
今回は廃プリで~~!!


速度減少しまくってました、ていうか速度減少しかしてないような気がします・・・・
ブラギのっとったりしてすみません、やめられませんとめられません。



まぁ時間も時間で21時59分!

いつもどおり終わるのかなーと思ったら



じまこ神EMC

いそげーー!いそげーー!あと30秒もないよーーー!!!

超エンペに人いすぎでやべえwwwwとれねえよwwwww
速度減少がんばwwwりますwwwwwww



















ブログss167

あ・・・れ?

その三秒後・・・エンペが・・・きえ・・・た?







って・・・・こ・・・とは・・・?























ブログss171

キターーーーーー!!!!!!!

初砦!!!!!!げっとーーー!!!
私速度減少しかしてないけどwwwwwww




みんなのテンションあがりすぎですごかった!!!!





ADもいってきましたよ!!!

ブログss170

とくにおもしろみはないけど!!!!




また来週もとれるといいなーー!!!!!



あ・・・あと、だいぶ遅れましたが

ブログss172


ありがとーー!!!




関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

