異世界入場クエスト | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

異世界入場クエスト

2009.07.15 (Wed)

はいめけです

やってきましたね新マップ~
さっそくクエをやってきました~


めけさんが楽しくクエを紹介しちゃうぞ!!!!


異世界入場クエスト

要求lv:70以上

クエスト条件:なし

必要アイテム:ゼロピー300個、エメラルド1個、ルビー1個
(ゼロピーはウンバラで肉1個につき2個、宝石類はモロク宝石商人から6Kで買えますよっ)

クエスト報酬:ベース660K、ジョブ210K



1.プロンテラ城のダンディーなNPCと会話する。
クエスト6



2.アルデバランにいる広報員NPCと会話し、ゼロピー300個渡す。
クエスト3







3.ゲフェンにいる広報員NPCと会話し、エメラルドとルビーを渡す。
クエスト1








4.イズの広報員NPCと会話
(己の力量を調べられるので心してかかるがいい!!)
クエスト2

この広報員・・・三兄弟な・・・のか?





5.プロンテラ城の初め話したダンディーなNPCと会話



6.リヒのレッケンベル本社2FにいるイケメソNPCと2度会話
クエスト8



7.プロンテラ城のNPCと会話
(初めのNPCのちょっと右側にいます)
クエスト7

え・・・この人太ももセクシー・・・?





8.レッケンベル本社2FのNPCと会話


9.ラヘルのフレイヤ大神殿(中じゃなくて外の庭だよん)のNPCと会話
クエスト4


10.レッケンベル本社2FのNPCと会話



11.アイスうめぇwwこれないと暑くてやってけねぇわww



12.パーティー会場のNPCと会話(議員)
(本社の受付右の方にあるよっ)
クエスト10



13.レッケンベル本社2FのNPCに会話しようとすると
入れないだ…と…?


14.入るたんびこうるちゃいガードマンの真ん中の奴に話しかける
(次元の狭間1に転送される)
クエスト9



15.コンチネンタルガードの真ん中と会話する
クエスト5




16.次元の狭間3に似たマップに移動するので東にいるNPCと会話し試験開始!!!
試験内容:15分以内にマップ内にいる試験官1人を倒しNPCに話す
(マップ内に40人います。弱チンピラなので余裕じゃけ!)
クエスト11

チンピラが調査員でいいのかwww





17.異世界キャンプへ転送され経験値?
(貰えたのかみてなかったwww)

クエスト12

いえ~~い



こんな感じですね!!皆頑張ってくださぃ!

いっぱいクエストあるみたいですが、私はまだこれしかやってないので…また更新しますね!!


らんきんぐ
役に立ったらクリック!役に立たなくてもクリック
関連記事

コメント

ROやりたいよー(´・ω・`)
発光まだかよー
様いらなくね?
死にまくってまだまだよ~
あと83%;;

管理者のみに表示

トラックバック

