駐屯地の人々クエスト | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

駐屯地の人々クエスト

2009.07.16 (Thu)
はいめけです。

さっそくまた新しいクエストやってきました。

どうせみんなすでにやってるかもしれませんが・・・;;
いいもんマイペースに載せてくもん;;


とりあえず↓駐屯地の人々クエスト内容↓

少し大きい文字というわけで今度はこのつる集めが大変らしぃクエストやってきました。




駐屯地の人々クエスト

要求レベル:なし

クエスト条件:異世界入場クエストをクリア!

必要アイテム:丈夫に見えるつる20本、丈夫な木の枝20本
(蔓は右のフィールドのネペンテス、枝は左のフィールドの木から入手可能です~)

クエスト報酬:固定経験値ベース1M、ジョブ100K 、古い紫色の箱1個 、チョコレートパイ20個


1.キャンプにいるNPCと会話(セクシー!)
クエスト13



2.初めのNPCのちょっと右進んだとこにいるNPC(教官)と会話(イwwwケwwメソwww)
クエスト14



3.建物(215,247)の中にいるNPCと会話
クエスト15



4.2(教官)のNPCと会話


5.宿舎前のNPCと会話(しょぼぼんっ)
クエスト16



6.右フィールドのマンドラゴラの亜種っぽい敵(ネペンテス)から丈夫に見えるつるを20本、左フィールドの木から丈夫な木の枝20本を集める

注)集めてるときに敵がくる可能性あるので何かしら戦闘用意しといた方が良い

クエスト17

ちょwww一人でいったら出なかったのにモリモリでやがるwwwwwバナシンクロスつよすwww


クエスト18
私はここで集めました



7.宿舎前のNPCと会話



8.宿舎前ののNPCの近くにある門柱を修理して再度会話
(自動転送されるのでそこのNPCとも話す)
クエスト19



9.2(教官)のNPCと会話後、初め(マリアン)のNPCと会話



10.また2(教官)のNPCと会話後、マリアンから左に進んだとこにいるNPCと会話(馬が目印)
クエスト20




11.2(教官)のNPCと会話後、(30,168)にいるNPCと会話
(ここでマヌク(右)フィールドへの立ち入り許可が出るらすぃ)
クエスト21




12.右のフィールドにいるNPCと会話(敵に注意)
クエスト22




13.2(教官)のNPCと2度会話後、(123,290)にいるNPCと会話
クエスト23




14.2(教官)のNPCと会話しておしま~い



撮影:めけめけ
助っ人:バナシンクロス
ゲスト:ろり君、噂の(元)ギルメンG
参考:未実装wiki様





いかがでしたか!?
わかりにくいですかそうですか…(・ω・`)
でも役に立たてたら幸いです!!
そしたらデスぺナったかいがあります!!

さああと90%…頑張ろう!!


らんきんぐ
役に立ったらクリック!役に立たなくてもクリック!

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

