あったか~ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あったか~

2007.12.04 (Tue)


めっさぬくぬくで春気分なめけです






最近は忙しくてROにINできず^^;
相変わらず97の96%どまりですw



だが頭の中では何をしようかめっさ考えてますbb


お金貯めてドレスハットもほしいし~
盾もほしいし~装備もほしいし~





まぁ?趣味装備のがまずほしいけどね!!



オーラになったらとりあえず行けなかったとことか突っ込みたいね~^^
いっぱい死にまくろう(・∀・)




















いえ今でも死にまくってますがなにか?
98になったら何回死ぬか数えてみたいねうっしっし


転生したら臨時でもいってみようかと・・・この私が!!
人見知りでめんどくさがりやの3年くらい臨時なんて行ってないこの私が!!

はじめてのおつかい並にそわそわしちゃいますね

私的にはじめてのおつかいでケーキを持たせたら子供がぶんぶんとふりまわしてたのはツボでした
アーッ!!

ケーキやばいってケーキ混ざってるって















おいといて
そういえば新しいPCを買いました
前のPC逝ってしまわれたので^^;

そして今ブログ書いてるPCが新しいPCでございます★

壊れてる間はノートだったのでいざデスクにかえると
キーボードがめっさ重く感じられて

指だけ筋肉痛!!



え?なりませんか?



そうですか



ブログ1

そろそろこたつがほしいお年頃
関連記事
スポンサーサイト

コメント

とりあえずオレが転生するまでオーラでいてくれえるんだね?^^

オレが先だったらまたないけどなー!
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

管理者のみに表示

トラックバック

