L3げっちゅぼーーん!! | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

L3げっちゅぼーーん!!

2009.07.20 (Mon)
はいめけです。


パン屋にナスが置いてありました

私「これなんすか?」


「なす。」



いや、わかるわ!



というわけでGvでしたー


はじめはいつも通り適当にレース!!!!!

確保されないように最後のほうは控えめにいきます!
今日は12人の参加です~
1PTにまとまるっていいね!!!!







ブログss173


放置がおおいね!ピースする余裕があるよ!!うへへ・・・




割ったり割られたりとにかくバッキンバッキン


ところであんなでっかいエンペどっから出てくるんだ




防衛してるとこに突っ込んで魔法通り抜けるのが楽しいお年頃・・・・
通り抜けられないことが多いですが!!!!!(:D)rz

とりあえずいつもどおりのこり5分ぐらいになりましたああああああ!!!!!

みんな、本気モード
私も本気モード!!!
3分前ぐらいにL3へつっこ・・・・・・・
















あれ?
















なんでPC真っ暗?


いやああああああああああ!!!!!
一番の山場でPCフリーズはやめてええええええええええ!!!!!



いそいで戻ってきたのがちょう22時・・・おwt・・・・orz

でも何やらPTチャットがおかしいぞ?
いかにもとれたような話題だぞ?

おま、二回連続でとれるわけねーだろwwwつられるかっつのwwwwww






















ブログss174

とれちゃってたー


二倍悔しい;;;;
なんでこういうときにかぎって落ちるの;;落ちるの;;

悔しいからと・・・砦いかない!!!!!><































ブログss175

ADおいしいです^p^




らんきんぐ
明日はバンドの練習!!!!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

めけさんおいっすー、コメントみました!
更新少ないと思うけどよかったらリンクしましょう~。

管理者のみに表示

トラックバック

