OH公式ブログ! | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

OH公式ブログ!

2009.07.28 (Tue)
二度あることはサンドマーーン!


はい、めけです


久々に何もない一日だったのでRO朝からやってやろうじゃない!
とINしたら1時間後にメンテでした




まぁその1時間の間にあった出来事ををををを





INしたらギルメンがいたので普通に挨拶

さぁ1,5倍も最後だ!1時間狩るか!!!
と思った瞬間ギルメンに言われた一言










「公式ブログのりましたねー」















ん?

どうしたんだい?何を言っているのかぼくにはサッパリだよ。
いや、まじで

謎なので公式ブログにいってみることに






















ブログss176

Woooooooooooooooooow!

なんじゃこりゃあああああ!!!
はずかしいwwwwwwwwwwwwww




どうやらキャンペーンのエントリーすると載るらしい!
私はサイトのほうだけかと思ってたぜ・・・・まじびびった





ブログss177

しかもカウンターがちょっぴりあがった!!はっぴーうれぴーよろぴくねー



とりあえず私はポリン人形がほしい。


らんきんぐ
うれしかったのでサイトのほうも更新しましたーうっほっほ

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

