上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ポイントラリー | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントラリー

2009.08.04 (Tue)
メンテ終わったーとかおもったら2時間延長でした

なんだ・・・・と?



はい、めけです。




とりあえず更新してなかった間いろいろありましたが全部載せると大変なことになるので・・・・









というかSS撮り忘れてたんで・・・あ、はい・・・。






とりあえず





知り合いとトール3へいってまいりました!




ブログss183

SS撮るというと釣られる2名・・・・そんなおまいら大好きだ。





はじめのほうなんかいろいろありましたが結構いい感じに狩りができ・・・・・






























ブログss184


イ フ リ ー ト 降 臨


必死に飛ばす釣りの達人と前衛廃WIZ

逃げる準備をする私。





飛ばした瞬間戻ってきたのはまじびびったwwwwwwww












それから久メンとだらだら会話~

ブログss187

え、なんか光ってるんすけど

なにその発光体、体にブラックライト照らすと光るアレですか?

どうやら新しい装備らしい・・・・うぅん・・もうついていけねえ;;








あ、そうそうポイントラリーが実装してましたね!!!
ポイントでもらったバカンスを着ちゃいました!!!


ブログss185

養子だと小さいけど動くと大きくなる仕様。






しかしこれもう少し可愛くならないのか?


ブログss185 ブログss19

サンタと比較











泣けた









それからそれから~


ブログss178

ブログss179

私より先に公式ブログ載ってることを見つけた人たち。
ばっちり見られると恥ずかしいです;;








ブログss180
だが断る!




ブログss181

ひゃーありがとうございます!!!




ブログss182

新しく入ったギルドにて、ってかリンク先ーーー!








らんきんぐ
とりあえずこのぐらいにしないと長くて怒られる;;


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。