GMさん降臨!! | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

GMさん降臨!!

2009.08.07 (Fri)
AUにやっとモンスターブリーダー実装きたんでウィスパー卵とろうと頑張ってましたが


ブリーダーレベル3以上発生でした


はい、めけです


とりあえずメンテに負けず必死にやってますがまだウィスパー卵はでましぇん

まだ二日目!頑張ろう!!!






というわけで~RO本編(?)


ブログss188

植物栽培してきました。なんか異様に殴られまくったので殴り返してました!

しかしなぜ植物がポリン・・・・?












ブログss189

はい、お次は養子同士でPD行ってきたんですが
これが結構ナイスコンビ!支援養子と殴り養子!!囲まれると痛いですが・・・
GXを借りてアドレナリンしたんですが







カオスwwww
なんか出すぎてほかのスキルがディレイで使えねえwwww

でもすごい楽しかったwww








★クリックで拡大★

あとは下級精霊で埋め尽くしてあそんだり・・・・ぐらいしかしてな・・・・・







おぉっと!!

大事なこと忘れてたよ!今回のメインディッシュだよ!!












ブログss190

トール行く前に雑談してたらGMさんに遭遇!!!
どうやら見回りだそうです~



ブログss191

GMさんにはエクストカラーないのかな??





そのあとトールいってたら一瞬GMさんが見えたんだが・・・気のせいなの?
クローキングができるらしいけど・・・ほ・・・ほんとなの?!










ブログss192

あと壁からすり抜けるバグは修正されるらしいです。残念だ・・・。

らんきんぐ
GMさんに萌えたらクリック!!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

