この~木なんの木~♪ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

この~木なんの木~♪

2009.08.11 (Tue)
4種類のカレーパンを試食して味を調べてたけど

味覚オンチなぼくにはとても味を見分けることなんてできませんでした


はい、めけです。




というわけでまた更新が亀並です、すいません



最近はFLASH頑張っちゃってます。
だいぶ前に放置したままだった生体ものです。


ブログss198

マガレのお話なんで出来上がったらぜひ見ていただけると嬉しいです・・・・








当分できないがな





というわけでさくさく作っているとお友達が「プロ南に怖い木がいる」、というじゃありませんか

まさか!枝なのか!?可愛いあの子が危ない!急がなければ!!!!





















ブログss193

わたしにはーとてもたおせません





とりあえず私も怖いんでその場をお友達と後にすることに・・・・
んで流れでトール3に行くことになったのですが・・・・













ブログss194

いくら暑いからってラフすぎるでしょう

確かにトール暑いけどさ!その状態だと火傷しちゃうよ!!!!
ていうか移動速度がやべえwwwwwwww













それからそれから~~

ブログss195

セージのGでG狩り行ってきました~~~
初メモリアルダンジョーン!!!!





ブログss196

ばったんばったんみんな死にましたが最後までクリアできて嬉しかった!!!
みんな頑張った!!おつかれさまーーーー!















あれ、私何かしたっけ?









★おまけ★
ブログss197
だきまくるぁああああ



らんきんぐ
くまさんに萌えたらクリック!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

