あと10分! | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

あと10分!

2009.08.18 (Tue)
体燃えとるーー!!!!


ブログss200

はい、めけです


とりあえず後10分で焦り気味です
誤字脱字はゆるして><

とりあえず今回は少なめで・・・




ブログss201

ゾンビ兵4人と異世界いってきましたー!!!
ゾンビ兵つよすぎふいたwwwwつってくるたんび死んだり起きたりwwwwww

マンモスも挑んだけど飛ばれたので終了フラグ








ブログss202

それからさっきのはなし~
久々に棚BOSSに挑戦!
1つしゅしゅしゅしゅ~するのわすれたので代わりにカブトムシ君に言ってもらいました

とちゅうで支援一人落ちて私だけ;;涙目;;
でも何とか倒して落ちたアイテム

フルプレート、グリーブ

うおおおおい!!!!





ブログss203

4人で幸運のキスwwwwwなにこのクリティカルゾーンwwwww
スナック「めけ」開店です^p^








それから~~

ブログss199


あと3分!さぁ明日から伊豆高原いってきます!!!
写真いっぱいとってくるぞぉぉおおおお


らんきんぐ
更新お楽しみに!クリックもわすれないで!

関連記事

コメント

ブログにリンクはっといた!
めけっちょ!
お~ありがとぅ~!旅行から帰ってきたらリンクはるねん♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

