手が暖かいと心が冷たい人だなんてうそだ!! | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

手が暖かいと心が冷たい人だなんてうそだ!!

2007.12.05 (Wed)


だって私は手があったかいもん!!!



調子のりましたすみませんめけです。


今日は時間があったのでROにINしてみますた

とりあえずノルマな2%あげて98%に


もうめんどくさいからレースであげようかと

ね!















まぁ当たるわけないんだよ、うん

もぅ日ごろの行いが悪いとか言われちゃってもおかしくないよ

当たらないんだよ

どうしよう

当たらないんだよ!!


あと14枚なんだけど当たらないんです


それだけだよ・・・orz

また明日から忙しいしさぁ・・・入れるかな?どうかな?
頑張れ私!負けるな!!















人生は負けてると思うけどさ!!!!




×よろこびの叫び
○あたらな~いの叫び
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

