光魔法 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

光魔法

2009.08.21 (Fri)


旅行の次の日スタジオ練習はきつすぎました・・・・

めけです。



はい6時間愛しのダーリンとベッタリ♪♪


























ブログss207

お前マジ重たい;;









ブログss206

背中で弾くおばか一名
地味に弾けてるじゃねえか;;;;






んでROのはなし~



残影をとった元上納296mさんがイケメソポーズをとってくださいました






ブログss205





おい・・・これは・・・・!
















光魔法かっこいいポーズ!

そっくりすぎてもうかっこいいポーズにしか見えない



ついでに皆でぱしゃり















ブログss204

爺ファンタジー「かっこいいやつら」

ばかーず






ああくそ!あと一人たりない!!!!!!!!






らんきんぐ
元ネタわかったらクリック






関連記事

コメント

相変わらずLKの人かっこいいです><
忍者の人のほうがかっこいいです><
モンクの人が一番かっこいいです><
アサシンクロスが額に縦皺を刻んでたちましょうか…(笑)
完璧じゃないか!
ぜ…ぜひ!!

管理者のみに表示

トラックバック

