お祭りでーチューハイしか飲まなかったーおばかさんー | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お祭りでーチューハイしか飲まなかったーおばかさんー

2009.08.24 (Mon)



はい、めけです




おととい地元のお祭りにいってきましたー
2つやってたんでハシゴ状態ですw





こっちのが大きいお祭りなんで長居してました~



ブログss208

シンケンジャーのお面があったので買いました(これは友達がノリノリでつけてくれた)


ライブでつけるしかない。







これがこのお祭りのメインソーラン節
大人から子供までチームがあって踊るそうです








ここ北海道?










~こっからROの話~




ブログss210

昨日骸さんとトールペア!
いけるのかなーとドキドキ。スリルがたまらなく楽しかったぜwww
剣Gも倒せて満足!!!!



あとは~ネタぐらいー




ブログss211

阿修羅何回できんだよ










ブログss209
その人呼んできて!チューするから!





ブログss212
俺の怒りが有頂天!






らんきんぐ
ランキングさがりすぎふいたwwww


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お面かぶってギターとか超みたいwww
わかった、こんどつれてくわwwwwww
鈴観様
多分見えなくて終わると予想


龍な人様
まじちゅっちゅしてやるから覚悟してくださぃ

管理者のみに表示

トラックバック

