海底洞窟なの? | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

海底洞窟なの?

2009.08.26 (Wed)
剃刀負けしてくやしいめけです。





なにやらアルベルタでイベントをやってるみたいなのでメンテ後DASH☆

カニニッパのヘアピンやら期間限定洞窟的なものが実装されてるみたいですね!





ミニイベントを終わらせると貰えるみたいです

私が使った材料は
腐った包帯10個
イグドラシルの葉3枚
お寿司1個
ミルク1個
カニニッパ20個

だったはずです!

それで完成ー!!!!













ブログss217

位置微妙じゃね?
いやなんていうか緑の触角みたいにぴょーんって出てくれたほうがかわいらしいのですが
うーん・・・・?








とりあえずおいといて
皆で期間限定ダンジョンにいってきました


目的はなんといっても
蟹!!!

ちなみにMAPは使いまわしでした;;
しかもテレポ移動不可・・・・行くとき気をつけてください(:D)rz


さぁどのくらいのでかさの蟹なのかなぁ??














ブログss218

でか!!!!!!
そのまま拡大しちゃったみたいでしかもぼやけてるよ!かにさんぼやけてる!!




情報はこんなかんじ

ブログss219
HP無駄にたけえwwwwwww




それはそうと養子プリが入ってるGで何やら



ブログss216


なんだこれは・・・・と職位を見てみると



ブログss215

ブログss214

おいwwwwどんな羞恥プレイwwwww




絵も完成したのですが、ちょい長くなっちゃうので2つに分けますー


らんきんぐ
次行く前にクリック!!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

