はっはジョークだよ!ジョーク! | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

はっはジョークだよ!ジョーク!

2009.08.27 (Thu)
昨日ブログ書いた(しかも2つも)はずなのに



ブログss221



鬼畜かお前は

はい、めけです



ゴキブリが部屋にでて掃除機で必死に戦うめけでしたが


今日


ブログss220

買っちゃいました!

クジで安くなってる(といっても私には高い;;)らしく思い切って養子のために!!


試し切りーーーー!!!!!




ブログss222

結構TUがでるでる!!
AR使ってTU無双は楽しぃのですが

TUですぎて

ディレイで何も出来ねえwww

キリエとか切れると痛いですね!;;


途中で言われた一言。

ブログss223

私を知らないから言えることばです;;
でもうれP☆ ありがとう!












そういえばポイントラリーのジョーク!ジョークが楽しすぎます
そこで教えてもらったのですが

座りながらジョークするとカオス
ということを教わりました






うん、確かに

カオス



皆さんもぜひやってみてください!!!

ブログss224

こうなります。(真ん中スペシウム光線




らんきんぐ
きっと500位くらいなんだろう;;しってるぜ;;
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

