ROの秋 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

ROの秋

2009.09.25 (Fri)
食欲の秋とか言いますね


私は年中モリモリ食べます
めけです





キャンペーン始まった直後にクエストをこなした私ですが

ブログ書く暇がなくて放置してましたすいません










































だって1.5倍だし^^





と、言う訳で実装した装備の紹介です~






まず
月うさぎの帽子
ブログss227



ブログss229

前はあまり好きでは無いんですが













ブログss228
お尻がキュート!!!!












お次は
真実の愛

ブログss225




角兜とウサギ魔法帽子のアイテムチケットを買うと貰えるアイテムです!!

ブログss226
ウエディングドレスとあいそうですね~



しかし付ける人によっては


















ブログss234

ぐろ注意wwwwwwwwwwwwwww
になりますので注意!!




らんきんぐ
一日一回クリック!!!


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

