リラックスクマ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

リラックスクマ

2007.12.12 (Wed)


今日も元気にリラックマ収集!!



めけです



今日リラックマの携帯クリーナーがお~いお茶についてるという情報をGetいたしまして

さっそく買ってきました。こりらっくまの^^
全部で4種類あるらしいですよ

これは毎日買うしかないようですね、うん





そしてROは相変わらず元気にレースひっきー

そして相変わらず当たらないっていうね

このまんまじゃいつオーラになるんだか・・・・やれやれ・・・


お友達と今年中にオーラがんばってるんだけど




絶対私無理だわ!!

ママーリしすぎなのはわかってるよ!
狩りいかなすぎなのはわかってるよ!
死にまくってるのもわかってるよ!



仕方ないんだ!!!!!!!!!


だってさー忙しいしさー
ピアノ練習しなきゃいけないだろー?
ギターだって練習しなきゃダメじゃろー?
睡眠もとらなきゃだめでしょう?



ほら!忙しい!!!



















全部やってないけどね





ブログ3

ギターやっべぇかなりなまけてるwww
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

