Happyday!! | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

Happyday!!

2009.09.29 (Tue)

りっちゃん誕生日おめでとー!!


はい、めけです


やってきましたオーラ式!!




その前にGvですが!!!
一緒にオーラになる龍守くん


「今日は取りたい」

とおっしゃってましたので皆KIAIだしました(と思う!)





















ブログss230

わーお

C5ゲットでございます!!
今日はツいてる日なんじゃない?!

とりあえずおめでとうのありがとう!!















と、いうわけで今度こそやってきました






ブログss231
ダブルオーラ式!!
って人多!!!!


多分龍守くんの友達が9割だな…
とか思ってたら結構お友達も来てくれました




ま…まだ泣いちゃだめだぜおれ…!!





んで一緒にポキポキ折りつつ敵の強さで勝負したり…

真面目にやれって言われるほど弱い敵ばっかでしたorz





んで何だかんだ…




ブログss232
でーん!!!!


おめでとう龍守くん!
おめでとう自分!




プレゼントいっぱいもらいました!

枝いっぱい、箱系いっぱい、青Pいっぱい、高級エプロン、名前プレボ
+7ガード、スモールブックセット、ホーリーステッキ、+6s黒皮のブーツ、スピリン
それからおめでとうをいっぱい!



6年以上続けてきたRO、やっとここまで来れました;;

昔のギルメンや今のギルメン、お友達、
そして星夜見。メンバー、空恋メンバー
ほんとにほんとにありがとうございました!!

ブログss233


これからもよろしくおねがいします!



ブログss235
ちゅどーん!





らんきんぐ
一日一回クリック!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

