風邪引き太郎 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

風邪引き太郎

2009.10.10 (Sat)


PCキーボードの下を見るとカオスな気持ちになれます


めけです。


何ブログサボってんのお前

とか思わないでください!・・・あっやめっやめっ石投げないでっ!





はい、風邪ひいてました

熱や咳がやばかったんで布団の中で
シーフと禁断の秘術やっちゃうぐらい暇でした

あれは7時間でいけることが判明。lv50ぐらいにするとボス涙目です。





































いや、寝ろし









というわけでオーラになった後の話がいろいろ描けなかったのでカキカキしちゃおうと思います



空恋のあたる君が
北斗七星をやりたいとかほざいた言ってたんで


ブログss236

北斗七星
私は武曲星らしいです






それからオーラになってボスを何かと狩りたい病が!!


ブログss237



ブログss238

死んでも怖くないもんね!!(JOB69











んで昨日6人、(実際2PCがいて中身は5人だけど)
久々のET行ってきました★


























ブログss239

無理だろ
でも結構行けたことにびっくり~






ROのほうはこんぐらいかなぁ





あとはサイトを更新したことくらい~
絵を三枚追加しました。



 776用 


風邪のときに描いてたなんて言えない



らんきんぐ
一日一回クリック!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

