復帰~ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

復帰~

2009.10.24 (Sat)
歯医者で何処向いてればいいのか分からなくなりませんか?


はい、めけです




悩んできょろきょろしてたら
「大丈夫?」

といわれました








































それは歯の事か?私の頭の事か?


と、いう訳でリアルも落ち着いたのでRO復帰~!


でもナウなヤングは麻雀に夢中らしく皆やってて寂しいこの頃(・ω・`

友達が誘ったパンヤに皆行っちゃったとき並に寂しい
まじあの時はパンヤと友達に嫉妬しましたね畜生畜生;;





とりあえずレースでもやりながらサイトめぐりしてたんですが
また公式ブログに掲載されてまして
ささかま様のお言葉



































ブログss241

よかったなばななwwwwww

これからばなな君のことは真実の逆毛と呼ぶようにしようと思います














それからハロウィンイベントきましたねー

新しい頭装備もクエストでできるとか聞いたのでwktkしながらクエを進め・・・











ブログss242

あ、ありがとござまーっす!!










クエアイテムはお菓子系(スティックキャンディ、キャンディ、ひとくちケーキ、よく焼いたクッキー)
をどれか1種類を5個だけですー


3つのドアのうそつきの意味がいまだにわからないんですが誰か教えてください・・・・





というわけで


ブログss243

死に顔の可愛いキューブマスクの出来上がり

カボチャパイをつくるときに必要な卵を買うとき
これをつけていると安く買えるのでお得です~!






ランキング
↑ぽちっとお願いします↑




関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

