もんじゃ横丁 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

もんじゃ横丁

2009.10.25 (Sun)


まずはじめに…

ズラがくさい


はい、めけです


今日はバンドの打ち上げでもんじゃ横丁行ってきました!!


私はこれの為に何も食べないで行きましたフヒヒ












皆作るのに必死wwwwwwwww




お好みやき混ぜるだけで出来る女発言をするボーカル




ないない











カスタートプリンアイスうまぅー








かなり楽しかったぜ~

帰り際にドラムが皆へプレゼントを!!


























恋愛あっぷwwwwwwwwwwwww
頑張りますwwwwwっうぇwwww
















おまけ
店のポスター















ZIMAwwww

じまこwwwwwww



ランキング
↑ぽちっとお願いします↑
関連記事

コメント

じまwwwww

このポスターはいいなー。
もらってきちゃえばよかったのに!
めけたんとこの、はじめに読みくださいって所の
西暦が2030年なんですけど・・・

ふっと、思う。そのころにROはあるんだろうか(==
>龍ですが何か?君
お好み焼き食ってて噴き出したよ
一瞬はがしかけたのは秘密…

>エリオット王子たん
はじめにお読みくださいの記事がいつでも一番上になるように2030年なの~
あ…あるのだろうか…;;

管理者のみに表示

トラックバック

