オーラになってからが本番 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

オーラになってからが本番

2009.11.04 (Wed)


はいはい

ネカフェの個室あっつwwwww
のめけさんです

というわけで
ネカフェに行ってたるみんにオデンで吸わせてもらいました!!

すげえんだなケンセイって…RGGも食えるのか…

無事96になりました!ありがとぅー!


んで帰宅してアビスに行ってきたんですが

まさかアビスで大切な事を思い知らされるとは思っていなかったぜ…

構成は
上PT
LK、廃プリ

下PT
LK、教授


LK二人で釣ってくるんで目がまわるまわる…
しかも下PTはHP見えないで怖い怖いで

アスムも切らしまくって死なせまくってまじ申し訳ないです
どうみても支援なまけ過ぎてましたwwwww

支援一人は辛いよ~とか思ってたんですけど
話やアドバイスを聞いてて、ふと思った!








支援が一人だからキツいんじゃなくて

私の修行不足だからキツいんじゃないのかと






もう!悔しいです!
悔しくて涙ちょちょぎれです!

慌てないで釣りにいくたんびアスム掛ければ切れることはないし

SP剤や回復剤をちゃんと持ってきていればヤバイ時にでもSP管理ができた訳で

そういやSWもあったし…

さっきまでプリの数のせいにしてた私がムカつきます!ムキー!!

狩場、職によって支援の優先順位や狩り方が違うわけで
あんまりアビスへ行かないくせに天狗になってしまっていたわけで…


ほんとに悔しい!!!
悔しいんでもっと支援を極めようと思います!!

いつか完璧になれる日を夢見て…orz




20091104003821

がんばろうがんばろう
おいし♪♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

似たような思いは私も…
支援の上手な人って、凄いですよね~
おかーさんはたまに高レベル狩り場にいくと、それを実感します。
DEX低いこともあって、待ってもらわないと回せないんですが、回転がはやくて、あっぷあっぷしますw
でも、上手く回せるようになりたいな~と思う反面、もうちょとゆっくりやってもいいのにーって思うのは、性格とゆうか、まったりプレーヤーなのかなぁと。思います。
たまにみんなで行くから、張り切ってるのはわかるんだけどね^^
転がしてしまうと、申し訳ないわけでw
チャットも遅いから、声をなかなかかけづらいのですが、
言ったら、わかってくれると、思うような人としか行ってないはずなんですが、上手く伝えられない。
遠慮してちゃダメですよねーzzz
仲間として友達として、声掛けして上手く立ち回りたい今日この頃です。
私も憧れます
私はDEXがある分INTがないのでいつもSPがひぃひぃいってますねえ;;
ゆっくり~は分かりますが敵がまってくれない~~!ww
でも王子と狩りに行ったときすごくマッタリと狩れて楽しかった!チャットが遅くたっていいです!王子はそのままのペースでいてくださいね♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

