もっとあつくなれよ! | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

もっとあつくなれよ!

2009.11.05 (Thu)


はい、めけです




やっぱり支援難しいなぁ…

SPすぐ切れちゃうのはやっぱりSP管理できてないって事だよね…

プリ&教授から
「何でそんなSP切れてんの?」
オーラが出てて怖かったぜ…
申し訳ないです…

ブレスとか過剰にかけすぎなのかな?
ほんと情けない…


どうも大人数だとパニックしちゃってダメだね…
もっと頑張らないと…

うぅん…





がんばろ!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

あらあら
息切れしたら、休めばいいじゃないですか(‘‘
頑張る気持はわかるけど、自分を追い詰めないようにw
楽しんでる?(^^
完璧な支援、じゃなくて、めけさんと遊びたいから、みんな誘ってくれてるはずだよー

そんなこと言ってるとおかーさんがほっぺたつねりに行っちゃうから覚悟しておくようにw
ありがとう~;;
正直つらくて泣きました;;
楽しく支援をしたいんだけど、私のせいで死んじゃったりすると申し訳なくなっちゃいます・・・。

でも元気がないと皆心配しそうなんで元気出します!
だからほっぺたつねる必要ないからね!!
でもたまには遊びにきてね♪
気にさわったのなら謝る!偉そうでゴメソ!
支援かけすぎて悪いことはないとおもうなー

後はスクワットとかSP回復剤とかそういうのを持つくらいしか・・・

「プリがHP回復してくれっから俺回復剤もたね!」
ってのがそもそもの間違いであって
死んだからって100%プリが悪いってのは
あまりないのだと死なせまくってる純支援HPがここに・・・

まぁ、死なせちゃったら次こうすればいい
とかそう言うとこだけ気にとめるくらいでいいとおもうよ

1%デスペナもらたら2%稼げばいいんですよ!(はぁと
私なかなか覚えてられなくて、いつ掛けたのかほんとに判らなくなっちゃうんよね・・・

確かに100%悪いわけじゃぁないと思うけどその可能性に入ってるのが悔しいんだよね!
なんか難しいww

次こうすればいい!てのがなかなか成功しないからつらいねえwww

そうだね、プラスになればいいよね!!!wwww

ありがとう~!
リンク確認
さっそくですが相互ありがとーi-190
私も貼って置いたから確認お願いねi-80ヾ(・ω・)ノi-80

@SPは仕方ないと思うよ・・・
うちの低INTの方とか本当にKYですi-229
でもいつも一応おもちは持ち歩いてるかなi-184i-189

あと消費激しそうな狩りの時はとっても
頭・杖・アクセ*2 がINT装備になっちょりますi-182i-201
お互いプリっ子頑張ろーi-199(・ω・`人)
リンクありがとー!
私もSP回復剤を持って行こうと思います!
INT装備が・・・そういえばないorz

頑張ろうね~♪♪

管理者のみに表示

トラックバック

