上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ゆっくりしてたら新MAPきちゃったよ!!! | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくりしてたら新MAPきちゃったよ!!!

2009.11.19 (Thu)
家の前に胡椒と七味とブラックペッパーが
瓶ごと並んでおいてありました

みなさん変な人にはきをつけましょう


はい、めけです。



2倍を楽しんでいたら


ブログ書き忘れてました



あっはっは!もうセージ頑張っちゃいましたよ!!全然上がってないけど!









という訳でやってきましたよ!新MAP!!

とっさにMAPより頭装備を見る私!!!!
わ~~可愛いのいっぱいだなぁ・・・・




で、私が狙ったのがこれ

ブログss255

フラワーヴェール[0] Luk+3 Mdef+2
材料:食人植物の花1000個、シルクリボン


食人植物なんてメンテ後売ってるわけもなく・・・泣く泣くスティール狩りへ・・・
それでもたまらないのでお友達に泣きついて安く売ってもらう始末・・・









というわけでできちゃいました!!!


ブログss254

こんなかんじです!
すごくリボンの色染めた?と言われます









さてさて、クエストのほうですが
正直めちゃんこめんどくさいです。


新ETに入るためにがんばってますがね!!!




とりあえず観光いってみました

ブログss256

ハスの上にのれてカメラの位置かえるとすごく景色が綺麗です!!!
今回の町は結構綺麗なものがいっぱいで新鮮




ブログss260

ここもすごく景色が良い~~!!!まじ綺麗!!!




ブログss257

可愛いお部屋もありました!





そしていよいよダンジョンへ!!!
新ETはまだ入れませんが、その前のダンジョンで
ベテランソード(達人の剣)をゲットしたいと思います




ブログss258

リスちゃんかわいいよリスちゃん


















ってリスかよ!!!!


しかもベテランの槌が2個・・・・


















これって売れるんですか・・・?












それから~




ブログss248

ええええ!はずかしいい!




ブログss249

き・・きさまのブログも見つけちゃったぜ!





ブログss250

毎回見に来てくれてありがとおお!



ブログss253

トッペマwwwさりげなすぎるだろww




ブログss251

おっぱいおっぱい!!!のせちゃうんだからね!





ブログss252

ぼくはしにましぇーん!







おまけ

ブログss259

顔こええwwwwwwwwww





ランキング
↑ぽちっとお願いします↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。