あけおめけ~ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

あけおめけ~

2010.01.08 (Fri)
気が付いたら年が変わっていました



あけおめけです。



今までちょっとリア充だったんでなかなかブログ書けませんでしたすいません><



































ブログss273

なぜばれたし




サボッてました、すいません
というわけでサボってた間にいろいろありましたに












ブログss267

やっと蜃気楼がまた復活したり

ブログss268






ブログss270

クリスマスイベントがきたり・・・





ブログss269

おいなんだこの色はwwwwwwwww

グールに吐かれた色してますね、はい






トール3馬鹿

トールで馬鹿してみたり
(SSがないので絵で再現)






ブログss271

そしていつのまにか年が明けてました。









去年もいろいろありました
今年も皆さんにご迷惑かけると思いますが


生温かい目でみまもってやってください!








それから~


ブログss272
もちぺったんの間違いだろ・・・?






ブログss275
歩いてたら・・・うぎゃー見られた恥ずかしい!プレボで勘弁してえええ






ブログss276
いかにも、mixiの人です、でもメインはブログとサイトなんです;;




ブログss274
あ、はひ・・・ずびばぜん;;迷惑いっぱいかけます^p^







おまけ

ブログss277

こいつらは全国配信でいいか




ランキング
↑ぽちっとお願いします↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

