人生の鯖缶 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

人生の鯖缶

2007.11.07 (Wed)
人生もサーバーキャンセルしちゃえばいいと思います

めけです。
今日はお金の話
とりあえず急に





リアルもROも金がありません

リアルはほんとなんか金消えていくし・・・
ROはまったくないし・・・

私が貧乏な原因はなんなんだろうか
リアルはおいといて(稼げばいいし)




☆★☆ROを徹底的調査☆★☆

原因予想

1,ソロ狩りの時の青石代
普通に狩りすると一回の狩りにつき150個ほど使用
一個460zだとすると・・・・
私の計算力が火をふくぜっ








69000z







え?電卓使用だよ電卓

ソロ狩りでの収集品を売ってみると
大体160kzくらいだから
70kzくらいの儲け
ここの時点で危ういけど・・・


2,レース
一回につき2kz
あたらない場合のが多い
腹が立つとやめられません^-^
15回やったとしても30kz


もぅ原因これな気がしますけど・・・
まぁまて、まだある気がするんだ。
よーく考えてみようか







4.無駄遣い
もうこれが完璧そうだと思うけどな!!
趣味装備>>>>>>>>>>...........>性能装備
ですから^^
もぅかわいいと思ったものは買っちゃいます★☆
馬鹿とか言わないでっ!やめて!石投げないで!!




まぁまず分かりきったことを徹底的調査するなよなって話だよな

金なし


ていうかレアすらでねえ!



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

