更新しろバカ野郎とみに●いさんに言われたので | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

更新しろバカ野郎とみに●いさんに言われたので

2010.01.24 (Sun)
はい、ということでお久しぶりです


めけです


パーティーキャッスルやらROやらやりすぎててブログの存在忘れてました

そしていろんな人に更新しろばかやろうって言われたのでやっと気付きました





























なぜそれまで気付かなかった?私よ







とりあえずパーティキャッスルから・・・


まいきゃら

やっと自分の教授ができあがりました

廃プリは服と頭装備
教授は靴以外を自分で作ってみました

顔がまじ鬼畜;;;;





そんでRO合わせってイベントがあったのでさっそく行ってみることに!

集合
★クリックで拡大★

みんな服がレベル高いwwwwwww
みなさんの服と比べると私の作ったのなんて・・・

月とカマドウマ並でした

みんなでいろいろ雑談しました~!
サーバーが違ったり引退者もいたのでみんなにROでは会えませんが楽しかったです!!




次はRO内~


ss6

亀島でMVPを倒しに行くのは初めてでした~
新しくはいったGで行ってきました・・・・が一瞬でした;;




ss1

はい、昨日はトール1Fで暴れてきました
まじレアがでないのはどうなの
こういうときプラチナが3個ぐらいでるのが空気読めるっていうんじゃない?

ねえ?トールさん?




ss2

それからみんなで装備をそろえてぐるぐるしてたりしてました
一番右の人にブログかけって脅されました








そうそうスカイプを導入したんですが、みんなで話してた時のこと











ss9

私がアイテムを拾う時にいちいち「あざーす!」って言ってたら爆笑されました
ごめんね、悪気はないの





こんなかんじかな

ぶっちゃけはやく御金稼ぎ行きたいから内容が適当になりましたサーセン

次回はおもしろい記事にします;;すいません;;;






★今回の祝福者★

ss5

ゆっかにゃんオーラおめでとうございます
立派なクリエになってADSぶちかましてください




ss4

えいとくんオーラor転生おめでとうございます
はやく私の教授と組めるようにしてね






それから~~



ss7
あざーす!!




ss8
さーせん!!




ss10
うっせーばかやろ!ヒトカラめっちゃ楽しいぞ!!;;;



ss3
もじぴったん☆
っか!ちくしょう!ガッ!




ランキング
↑ぽちっとお願いします↑
関連記事
スポンサーサイト

コメント

すご~くお久しぶりに足を運びました。
お元気でしたでしょうか?
って思ったらオーラ!!
遡ると9月とかどんだけご無沙汰していたことやらw

久々に見るイラストとSSで癒されました。
やっぱめけめけさんのHPはくるべきところと痛感w
あたる
おい、楽しそうだなちくしょう!!

りあじゅうめ!!

あたるんにスカイプして!!っていったら

あなたよりラーメンが好き っていわれた;-;
ひどいんだけど><
^q^mプギャー
ねこがパソコンに体当たり。。
戻ってこれたので、さっそく足跡ぺたぺた!
これからもよろしくですー。
>ミルさま
オーラはだいぶ前に!!!お久しぶりです
今はとても元気にROやってますよ!
鯖を越えて遊びたいです;x;

>せつこさま
ひきこもってROしてる私はとってもリア充!
私>>>ラーメン>>>あたる

>なつきさま
体当たりとか可愛い!!!!よろしくおねがいしますー!

管理者のみに表示

トラックバック

