ストッパは正直効かない | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ストッパは正直効かない

2010.02.05 (Fri)
昼夜逆転しまくってて腹の調子が悪いです

はい、めけです




というわけでまたブログ書くまでに日があいてしまいましたね
すいません


今日こそ書くぞ!今日こそ書くぞ!!!って思ってるんですが

最近買ったノートPC・・・ROをやりながらネットを開くと・・・
ネットがぶち切れて落ちるんです・・・・






































おい、私のPCは大丈夫なのか?



と、言うわけでね
鼻づま・・・いえ、愛しのみにもいさんがね
スカイプの画像がイイのない~;;と嘆いてたので画像を作ってみました

みにもい2

こっちのノートPCだと初期ペイントしかまだ入れてないので簡単な絵しか描けなかったんですが
ものすごい勢いで喜んでくれたので私も嬉しかったです・・・・









ところがどっこい

メッセンジャーの画像もこれにしたら、ギルメンの人が可愛い可愛いと言い出して
他の人のも作ることに!!



マスター様とかもいてこ・・・こいつぁ・・・

責任重大じゃねえか・・・!




と、いうわけで3人分追加~♪
作るの楽しいから問題ないですが!

ss14 ss13 ss12
名前は許可とってないので伏せて&消してあります(悪用禁止です


喜んでくれたのでよかったとです!!ありがとうございました!






そしてみにもいと言えば・・・!

ss16
誕生日プレゼントをくれました!
サンタポリン帽ほしかったのですっごい嬉しかったです!!!!







そうそう殴りマジを作りました!!
養子をまた作るんでまたAGI99にする作業がはじまる;;
これはきつい;;





ss18

あれ、結構簡単なゲームじゃね?私つよくね?






ss19
んな事はなかった




それから~



ss23
う・・・嘘だッ!!!あざーっす!!






ss24
うるせえぇぇ!超楽しいんだぞぉ!!!







ss21
あーしゃん!あーしゃん!






ss25
すいませんでした;;頑張ります;;






ss15
さっさと更新しろこのビチグソがぁ!率が高いぞ;;頑張るぜ





ss17
ありがとうございます!!でもどれを見たの?!



ss26
今日なっぱさんのブログをリンクさせていただきました~



☆今日のおまけ☆

ss22
ガニマターズ








ランキング
↑ぽちっとお願いします↑



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おまけの真ん中のパラかわいいですねー

管理者のみに表示

トラックバック

