CPU98% | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

CPU98%

2010.03.08 (Mon)
私のPCどうしちまったんだっぺ!!


はい、めけです





というわけでブログを書こう週間のうちの第二回ですね
この週間がいつまで続くか知りませんが、自分の限界まで頑張ろうと思います、はい

























3日で終わりそうだけど




さてさて、最近漫画を買うと頭装備が貰えるという・・・・!!
頭装備より漫画が読みたいわぁなんて可愛い頭装備なんでしょう

これの本がほしくて近くの本屋さんを5つぐらい回ったわけですが
どこにも売ってねえ
というわけでピーピー泣いてたらみにもいさんが
















「近くの本屋に10冊あったよ」










こ れ は ひ ど い

お願いして本を送ってもらいました!!!!


本

じゃーん
ゲットです、さっさと漫画を読んでしまいましょう







感想としてはオズがかわいすぎる件とリンネを・・・いえ妹にしたい感じです
ストーリー的にはラストかっこよかったけどもう少し続いてほしかったなと思います!


でも

あの量で1200円は高いよ!(確かにアイテムついてるけど



内容はこのぐらいにしといてアイテムの方のお話

ss42
愛は流石にもらえなかった;;;









ss43
なんだこいつ・・・可愛いぞ





ss44
お前の料理で俺はご飯5杯は食えるぜ



まぁクエストはネタバレしそうなんで何も言いません!
とりあえずゲット~~



ss45

両方に鈴がついてた方が個人的にはよかったなぁ~
でも可愛いなぁ!!!

















私が




それから~~



ss46
こいつ何回言うんだ?




ss47
貴方に見ないという選択肢はない




ss51
いかにも!一人カラオケ楽しいですよ^^^^^






★今日のおまけ★


ss49
なんだこのマニピバリアーは!?


ss50
ハイネスヒールより強力そうなエフェクト

(リログしたら治りました






ランキングボタン
↑ぽちっとお願いします↑



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

