三日坊主って怖いよね、うん | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

三日坊主って怖いよね、うん

2010.04.07 (Wed)
そこそこ元気も出て
今はリア充な生活をしt・・・・・


もないな


はいはいめけです



まぁ三日坊主でしたね、三日以内に書こう習慣





















二日で終わりましたね


三日坊主ってレベルじゃねえぞ
二日坊主ってなんだよ
毎日朝6時に鐘をならす歩いて2分のお寺の坊主の人もびっくりのレベルでしょう?



んなこと聞いてないですよねはい








とりあえずもっかいがんばってみようと思います



目指せ!えぇっと・・・一日100カウンタ!



無謀な挑戦すぎますががんばろう






とりあえずこっからRO~
いっぱいたまってたんで多いです




とりあえずどっから書いてないんだろ・・・蜃気楼がきたあたりかな?

蜃気楼きましたよ~~~~!!!!テンションあがってくるね毎度

ss53

教授が一番上の調査団はいれるようになってたんでがんばってみました!!
蜃気楼は全く知らない人との協力プレイが楽しいです




















ss54
お帰りはこちら













それから桜の良い時期だったんで近場でお花見・・・・






















のはずが・・・・



ss56
大 惨 事

どうしてこうなった









他はリンクシステム実装前にアリーナにはまってがんばってました

ss62

メンツは パラ、廃プリ、ガンスリ、ブラギ、教授というまた珍しいPT
このメンツでいつか記録ぬいてやるうー!







そうそう!
4月1日仕様で色々また変わってた!



かわってるううう

↑RO公式↑





ss65

↑ログイン画面↑


ログイン音楽とモロクの音楽がライブっぽくなっててかっこよかった!
ずっとあれでもいいんだけどなー










だがしかし





















ss64
こ れ は な ん ぞ


ガンホーぱねぇっす!!!








それから~~


ss55
ごめんなさい!アイテムデザインで忙しかったんです(多分)
ゆるしてええええええ





ss60
まだでした(キリッ
今更新するから!見てねー!見てねー!



ss61
ばれちゃったね?^^ばれちゃったね?ねえ、どんな気持ち?ねえ^^




ss59
ごめんなさいごめんなさい今日からがんばります!!!!






★おまけ★


ss57
きのこに殺された上、私の下半身から生える始末





ss66
ゲットだぜ!!!






ランキングボタン
↑ぽちっとお願いします↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

