指の腹強化実施 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

指の腹強化実施

2007.12.15 (Sat)


弦を抑える指を強化しております



めけです







とりあえずこれを見てくれ

ブログss1

場外アウトーーー


全く・・・最近モンスターも自分の意思をもちはじめちゃってさぁ
こんな柵の中に入ってストレートな道を走りたくないんだろうねぇ・・・

その気持ちわかるよ・・・うん・・・
どうせ負けても勝っても死ぬもんな・・・いっそのこと逃げたいもんな


















だが勝ってもらわなきゃ困る

私はあと1000枚とかそこらへんためなきゃいけないんだ・・・
いや、狩りもいくけどさ・・・お金ないから・・・

ドレスハット買うために!!!!








今ちょっと貧乏とか思った人は私に少しでもいいからお金をください



ささ、締めの絵のお話に入りましょうか^^

いまだに初期ペイント+マウスっていう最強装備なんだが

ss2

なんとか少し使いこなせるようになってきたw

ていうか初期ペイントなめすぎてたわwwww
せいぜい落書きぐらいしか描けないとか思ってたけど・・・・・

見直しちゃったよ!!!!!!


















あ、私の絵もとから落書きだったか・・・あっはっは!!!!!!(涙


ブログ6

というわけで廃ぷりん
関連記事
スポンサーサイト

コメント

相変わらず書く絵がかわいいね♪
こんばんわ、メビです。もうあんまりメビINしてないけどメビですb

てかそろそろメビも引退かな~、でも夜一って名前、あんまり評判良くないんだよね~(つд ;)どうしてだろ・・・・・
それでも夜一は転生させます!もう夜一で一生を過ごします!と思ってるだけかもw
キャラだけとっておけば装備なんてどうにでもなるからね~w
めけもがんばってハット買うんだニャ♪
ありがとうです><
本当は自分の♀プリの髪にしようと思ったんだけど失敗^^;
まぁ結果おーらいで・・・w

私的にメビ、も続けてほしいですな~せっかく転生してるんだし;;
夜一発光までいくつかな~?いくつかな~?^^

買えるんだけど売ってないんですTT
4m以下かそこあたりなら即買いなんですけどねぇ;;

管理者のみに表示

トラックバック

