記事は書いてたのにUPしてなかっただけ | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

記事は書いてたのにUPしてなかっただけ

2010.05.09 (Sun)

なんか納豆食う日に限ってブログ更新してるような気がします

はい、めけです










更新するの忘れてたってわけじゃないんだからねっ!!!!!



というわけで引き続きssを乗っけていきたいと思います











ss78

ss82
ガンスリ祭 生放送させていただいてどうもっす!









ss73
それは良い呪いだぜェ!?








ss74
く・・・悔しい!!!






ss84
枝祭り生放送お疲れさまでした






ss83
いなかっぺ大将






おまけ

そうそう南にKOPがいるwwwwwwwwwwとか知り合いに言われたので
なんぞ、と思いつつ行ってみたんですが








ss75
K・・・・KOPだ・・・!
しかも自らKOPと言っていたwwww


それでやっぱり私と同じ目的で見に来る方がぞくぞくと来るわけで
















ss77
KOPより周りのが目立ってんぞ






ランキングボタン
↑ぽちっとお願いします↑



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

