一回書いた記事が全部消えて萎えた | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

一回書いた記事が全部消えて萎えた

2010.05.27 (Thu)
とりあえずめげずにもう一回書きます

めけです



R化でどうやら養子にも進化があるとききました
あああああああ養子廃プリとかでちゃったらどうしようはぁぁああああ!!!






ss98

廃プリじゃねえのかよ



でも養子が3次職とか可愛すぎるでしょう!!!やっぱこれ頑張るべきでしょう!
あぁ、でもやっぱ99まで上げないとだめなのかな?




というわけで3次職を目指すため養子のめけめけβ君でPD行ってきました
3PTほど声をかけられました







ss85

β君モテすぎじゃね?

元祖とαが嫉妬するほどのモテモテ度
β君以外で言われたことねえぞ畜生




とまぁなんだかんだで

ss86
パパラパッパパーLV90になったでござるよ!!

やっとこさ90代になりましたβ君
相変わらずHPもSPも低くてよくかわいそうな子ですがオーラまで頑張ります


そんで90になったついでに初めて師匠にご挨拶しにいきました













ss87

案外いける感じですね!
武器はただの+4スパイクにグロリアするだけでもこのぐらいのダメージがでました
しばらくβ君は師匠と遊ぶことになりそうです・・・・


スリッパで変な養子がいたらそれが私です







おまけ

ss88

たいへんだ きょしんへいが あらわれたぞ



ss89

朝起きたら・・・・厨2の仲間入りされてた



それから~



ss90
見られてたみたい!!!えっち!・・・じゃなかったありがとうです!!!




ss92
生放送のリスナーさんらしく、生で私を見たとwktkしてくれました
そしてさーせんwwwwwwwwww




ss94
離籍してた時のログ
めけめけはどこにだって存在するのサ?





ランキングボタン
↑ぽちっとお願いします↑


関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

