エルディカスティスクエスト | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

エルディカスティスクエスト

2010.10.07 (Thu)
お久しぶりですめけです


ブログ更新しろしろいわれてたんですけど
いざやろうとすると
めっちゃめんどいいえ、忙しくてなかなか書けてませんでした、すいません


というわけで大型アップデートがきまして、新しい町のクエスト

エルディカスティスクエスト

をめけさんが楽しく(?)紹介しちゃいます☆
エルディカスティスクエスト

クエスト条件:知恵の王の指輪が終了してる事
クエスト報酬:エルディカスティス入場許可 アクセ「エルディカスティスの光」



1.駐屯地中央上の建物にいるちょっと偉そうな「隊員アエルロ」に話す

エルディカスティスクエ1




2.そのまま2階に上ると兵士がいるので話す(転送されます)
エルディ2




3.転送先のマヌクから来たサファ族の使者「ビハヌス」に話しかける
知恵の王の指輪を装備して話してくださいね!
選択肢は自由ですが「貴方は木ですか?」が個人的に好き

エルディ3


4.
隣にいるハウンドとビハヌスとの会話を聞く

5.
またハウンドに話しかける




名前ややこしいな、おい




6.兵士の左の小部屋にいるドハに2回話しかける
選択肢は「監察官に会いに来ました」あとは適当で大丈夫です!
エルディ15



7.鉱山のマヌクへ行きます
駐屯地から→→↓の場所(ネペンデスMAP→ゴーレムMAP→色々MAP)
エルディ4


8.マヌクの町についたら赤ポチのちょい下あたりの室内に入り「警備隊長アバランチェ」に話しかける

エルディ5
エルディ6




9.さぁいざ赤ポチへ!!!!赤ポチのとこの「出入り口管理者」に話す
エルディ7

※ここからモンスターがいます!



「そんな装備で大丈夫か?」

「大丈夫だ問題ない」



エルディ8

ちょっと大きめのスカラバたんがアクティブで痛いので注意(テレポ可能)




10.トンネルを抜けたらそこはエルディ…いえあともう少しです
超芋虫地獄なんで注意
そんな装備でd・・・おっと
※ちなみに出口はWPではなくNPC会話なんで敵に注意です

エルディ9
エルディ16
この蜘蛛がめっちゃ痛いです
攻撃速度はやいしATK高いし、ちなみに水属性なんで風で食べちゃってください




11.はいはいおつかれさまでしたエルディカスティスに到着です!猫かわEですアイラビュー!
そしたら北の赤ポチ「ブルーメヴァルト」を目指します
エルディ10



12.上の赤ポチを目指してください
これって蜘蛛の形してるのかしら・・・?
エルディ11



13.建物内に入り[冒険者受付員]と話します
「冒険者登録にきました」を選択
エルディカスティスの光をゲットして終了でございます!!!
 エルディ12


ちなみに


エルディカスティスの光
エルディ13

装備するとスキル欄にスキルが増えるんで使うと何処にいてもエルディカスティスへ行けます
ちなみにクールタイムが3~5分ぐらい(?)あります

エルディ14



ちょっと急いで作ったんで雑ですが以上になります。
何か間違い等ございましたらお知らせください!!!!






ランキングボタン
↑ぽちっとお願いします↑



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

