アルツハイマー | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アルツハイマー

2007.12.16 (Sun)


レースの番号を選んだ瞬間何に賭けたか忘れてしまいます


こんにちは、めけです




昨日の夜のことになっちゃうけどまぁいいか。

お友達と遊んできました★

ブログss3


そのロリロリは残像です













あ、ロリルリか^^

スリルがあって楽しかったよ~!!また遊びましょう★☆


それから戻ってドレスハットを探してて・・・

なかなかないんですこれが・・・TT
仕方ないのでケミで所属しているGの掲示板に書き込んで



モフー(´‐ω‐)書き込み完了













の瞬間に4m以下のドレスハット発見orz
何のために書いたんだYO
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい




だが後悔はしていない




というわけで
ドレスハット
ブログss2

ゲットだZE!!!!


はやく廃プリになってつけたい・・・・(・ω・)



で、今日は気分がいいので狩りに^^

敵もがっぽがっぽ収集品落としてくれます



ご苦労様です


ハイロ君も名刺落としてくれました。



ご苦労さまです


廃プリ様からアスムもらって

シンデレラターーーイム!!!!

私、ご苦労さまです



今日はハッピーディかと
思いきや
そうでもなかったです

もぅなんていうかね

今一番殺したいと思うのは?
とか聞かれたら絶対















フィゲルのレースモンスターっていいますね、はい


ブログ7

ポリンがこんな感じに見えてきて腹立ちます
関連記事
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

