ひやかし中華 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

ひやかし中華

2007.12.18 (Tue)
冷やし中華食べたくなってきました


めけです。




ブログss5

しょっぱな早々かわいい顔でごめんなさい^^

かわいいだろ?^^
かわいすぎて鼻血なんてださないでね☆




今日はバンド練習でした~
んでギターの子がなんと!遅れてたけど誕生日プレゼント、といって
リラックマのティッシュカバーを!!!!!!!









やばい!かわいい!!!

もぅね、これのために私は生きてると思えました。
ありがとね><*



今日はメンバー全員そろったのでできました^^
指がつるつるになりました、はい

でも少しはうまくなったと思う・・・orz

みんな頑張ろうね~

で、ROにIN!!
どうやらクリスマスイベントが追加されたようだな、うん
まぁ、私はレース三昧だがなぁ^^


とかなんとか言ってたら







日本語入力できなくなった

調子乗りすぎたかな^^


もぅ粘って粘って粘りまくったら

ブログss6








大丈夫か私は

しかもさりげなく間違えてそうでいやだww

しかも日本語訳違くないか?w
そんな、神のおつげなんて聞こえないよ




ブログ8

チェイ・・・ッサーーー!
関連記事

コメント

そんなこんなで通行人Aです
なんだかんだと言いながら陰からめけを見てる(ストーカーじゃないぞ!)
プログを読んで手思ったこと
めけって以外に性格かわぃぃ?っておもうのは私だけ? プログの内容には関係ないけど! 
そのうち発光もできるさ気長にやればいいさw 
はろ~
次からは陰ながらでなく堂々ときなさい^^

名無しとかいっといても誰だかわかるからさwww
まあ?私は元から可愛いよ!!!あっはっは

嘘です

がんばるよ~^^

管理者のみに表示

トラックバック

