めけのスーパーAT教室 | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

めけのスーパーAT教室

2013.12.04 (Wed)
会社のトイレの個室で
iPhoneのスクリーンショットを撮ったタイミングで
入ってくるのはやめてくれないかな!!

盗撮みたいになってるじゃないですか。


はい、めけです。
今日は普通にRO日記です。

ランキングボタン
その前にぽちっとお願いします。


憎可愛いもえちゃんを罵倒してたら
可愛いアクビのかおるんがやってきました。

「ネタ装備買ったよ」


とか言い出すもんだから


インジャスティスでも刺さった杖なの?


それならめけさんが昔間違えてアコセットに刺した事があるから
二番煎じだよ???
SS_0071.jpg
(めけさんの恥ずかしいオモヒデ装備品)

散々スキルがでるたび、恥ずかしい思いしたこのネタ装備に勝てると思ってるの?
















SS_0070.jpg
インジャスティスとか
そんなしょっぺーwwwwwもんじゃなかったよ!!!!!!


その審判のメイスに刺さってるカードの名前言ってみ???????






と、言う訳で最近はアドベンチャーズタワーばかりです。
トリオでサクサク登れるのはおいしいね!!

しかし、アモン糞ニートさんの階で問題発生
たっちゃんレンジャーが接写を試みるも、うまくいかない…。

SS_0073.jpg
※取り巻きにこねくり回され、事後のたっちゃん氏


こんな糞ニートに負けていいの?!?!?!


否!!!!!!





SS_0075.jpg


やってやるよおおおおおおお!!!!




SS_0074.jpg



接写スペルフィストです。(白目

詠唱で取り巻きが湧いてしまう為、
ここなさんをターゲッティングして戦う戦法

こんな糞みたいなHPの相手にしたくないよぅ…ふえぇぇ










SS_0072.jpg


案外なんとかなるもんだわ

是非スペルフィスト型のソーサラーの方はお試し下さい。
オススメはしません。




ランキングボタン
↑ぽちっとお願いします↑
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

