12月実装予定 新装備「ヒュッケの服」など | めけと愉快な仲間たち

めけと愉快な仲間たち

なんだかちょっとはっぴーな毎日。ただし魔法は尻から出る。


--.--.-- (--)

12月実装予定 新装備「ヒュッケの服」など

2013.12.03 (Tue)
まさかの誕生日プレゼントを職場に忘れてくる失態をしました。

はい、めけです。

前回のカード帖からでたセンチピード幼虫さんカードが役に立つという情報を聞いたよ!

というわけで、実装予定の新アイテム情報を書いていきます。

ランキングボタン
その前にぽちっとお願いします。


画像はゆがんでいるのは許してね!!


 有刺鉄線[1]


有刺
※クリックで拡大

■材料

女王の鞭[0]or女王の鞭[1]
錐[0]
ブレイド[0]
闇の破片x40個
闇の結晶体x10個
1,000,000zeny

 ヒュッケの服[1]

ヒュッケ
※クリックで拡大


■材料
忍者スーツ[0]or忍者スーツ[1]
サバフのクロース[0]
白色の染料x5個
赤色の染料x5個
菌糸x90個
1,000,000zeny


 魔導剣[2]

魔
※クリックで拡大

■材料
マジカルブレード[2]orマジカルブレード[0]
エクスキャリバー[0]
センチピード幼虫カードx1個 ←ココ重要
神秘のルーン原石x50個
1,000,000zeny


 ヘタイロイの剣[2]


ヘタイロイ
※クリックで拡大

■材料
ツヴァイハンダー[0]orツヴァイハンダー[2]
カッツバルゲル[0]
ホドレムリンカードx1個
エルニウムx50個
1,000,000zeny








★祝 センチピード幼虫さんカード実用化★


















ルーンナイト持ってねえよ!!!!!!!!!!!!!!

何故、ソーサラー武器はないの?教えてムーミン

ランキングボタン
↑ぽちっとお願いします↑

関連記事

コメント

めけさんリンクをありがとうございましたー!!

こちらもリンクを貼らせて頂きますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!!

関西弁のツッコミ・・おいおい頑張りまっせw
>イスタンコ様
のああ!わざわざご報告ありがとうございます!!
鯖は違うけれどもよろしくお願いします!!!

管理者のみに表示

トラックバック

